SSブログ

今年の目標 [日記_| ̄|○]

毎日ジョギングしていたのですが、飲み食いが激しかったので体重が増えてます。

正月前はちょびっと痩せられたのになあ。

 

 

さて、

飲み食いしてたわりに

忘れていたジョギング癖をつけることに成功してます。

ビッグチャンスなので。

 

 

 

今年の目標。その1。

「週五日ジョギングをする!」

 

 

 とにかく走る。

 「残業で~」とか「終電で~」とか言い訳禁止。

 距離はミリメートルでもいいので(爆)

 

 まあ、さすがにミリメートルだと意味ないので

 近所のコンビニまででも。

 

 


 

 

 

 

今年の目標。その2

「整理整頓」

 といっても

 自分の部屋はもう手遅れなので、

 自分の職場の机を整理整頓します。

 快適な職場を作って会社に行くことを苦にしない。

 (楽しくはならんだろうけど。)

 

 

 

 

今年の目標。その3

「元気に生きる」

 当たり前だけどね。人は当たり前のことを忘れがちなので。


 

 




よし。私の今年は今から開幕です。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

私も ♪その3の元気に生きる♪
これにします^^/
by ginchanx_5150 (2014-01-06 18:48) 

吟遊詩人41

ミリメートルジョギングなら・・・私も参加します!
最近、犬全然走らないし(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-01-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-01-05リフ降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。