SSブログ

2014-01-05 [日記_| ̄|○]

携帯で写真とってアップしようとしたら

ことごとくサイズオーバーでした。とほほぜよ。

 

 

正月休み気分でのんきに過ごしていたけど

もう普通の休みです。せつないですな。

 

 

新チューボーですよと、世界さま~リゾートを見ました。

(土曜日は世界ふしぎ発見から6ch固定で見てます。)

 

 

新チューボーのすみれさんって「びみょうだなー」って思っていたのですが

最近はまりました。トリトット(鳥取)で。

あれだけ日本語ペラペラなのに日本のことに疎いところが

なかなかいい武器です。

今は新チューボーといったらすみれさん!だから頑張ってもらいたいです。

 

 

 

さま~リゾート楽しいね。やっぱり暖かい国だよなー。

(っていいつつスキーとかスノーボードとか結構好き。)

ミムちゃん、タケちゃん(笑)

オープニングのインチキくさい外国人のしゃべりがすごく好き。

頑張ってもらいたいです。

 

 

お金ためて暖かいところに旅行したいなー。

でも一人だとつまんないから愉快な仲間といきたいなー。

そしたらすごくはしゃいじゃう。おじさんだけど。

 










話を変えます。

なぜか散歩している犬ににらまれます。匂いを嗅がれます。

たまに吼えられます。

僕人間なんですけど、どうも動物に見られているみたいです。

 

 

猫にはからまれません。

でも年に1回からまれます。画質悪いです。

 

(こんな感じで女子にもからまれたいのですが)

 

 

ちなみに

犬好き?猫好き?と聞かれるのが一番困るんです。

「両方好きです。」としかいえません。

(人間を除いた哺乳類が好きです。)

 

人間は好きでも嫌いでもないです。

 

爬虫類も大丈夫だけど、蛇はやだ。本能的に受け付けない。

蛇とマングースが戦ってたらマングースを応援するくらい蛇が苦手。

 

 

 

 

ロックバンドのベーシストの心得。

・自分のバンドメンバーを「世界一上手い」と思うこと。

ですな。

 

 

対バンの演奏を聴いてちょっと気弱になった自分バンドのメンバーの

心を支えるのがベーシストの役目です。

 

ベーシストは自分より上手い奴を見た時は、

冷静にその事実を受け止めるだけでいいんです。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ginchanx_5150

ネコ^^、去っても戻ってくる!!!
フェロモン出てますね♪
by ginchanx_5150 (2014-01-05 09:42) 

吟遊詩人41

近所に蛇でます(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-01-05 09:52) 

haku

猫ちゃん、スリ寄ってますねぇ♪
自分はワンコには抱きつかれますが、
ニャンコには逃げられます ^^;
by haku (2014-01-05 17:20) 

土芽

おくればせながら明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!
by 土芽 (2014-01-05 20:45) 

ハードロック芸人

博士
動画は1分くらいですが、実は5分くらい絡まれてました。その後若い少年が通り過ぎたら若い少年についていきましたonz

詩人さん
ひーえー。勘弁です。

hakuさん
猫は大体逃げちゃいます。でもたまーに、こういうのがいるんです。

土芽さん
いえいえ。今年もよろしくお願いします^^v
by ハードロック芸人 (2014-01-08 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!新年今年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。