SSブログ

参拝 [日記_| ̄|○]

ご先祖様にお祈りして 平和を願う事は とてもよい事だと 私は思います。

 

だから、ちょっとスッキリした日でした。

 

ただ、この国は 

のびたくんな感じがします。

のびたくんはやさしくていいんだけど、

ちょーっと頼りないので、

(なんたって、近くにジャイアンとスネオがいるので)

出来杉君になってもらいたいです。 

 

 

 

一応、のびたくんには、

海の向こう側にドラえもんがいるんだけど、

このドラえもん、ちょっと信用ならんところがあるので。

 

 

台湾はしずちゃん。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

日本がしずかちゃんかと思ったら、台湾でしたか♪
雑音に負けないで、がんばってほしいですね!!
by ginchanx_5150 (2013-12-27 07:31) 

ハードロック芸人

トルコもしずかちゃんですね。

この記事、博士に伝わったと思ってます。すごくうれしいです。
雑音に負けないでもらいたいですね。日本人は、雑音に振り回されてはいけません。

私は、東南アジアの国々と共に栄えていきたいです。
by ハードロック芸人 (2013-12-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。