SSブログ

男性146名中9割がワキ臭 [日記_| ̄|○]

↑ なんだって。

ふっふっふ。私は9割の中に入ってるよ。

 

 

 

獣臭ぜよ。

 




 

くんくんくん。「臭いぜよ。」

 

 

 

うちのお父さんと同じにおいがしてます。

、、、「懐かしいにおい」です。

 

 

 

 

 

 

私が、ちびっ子のころ、私がお母さんとけんかして、

お父さんに泣きながら抱きついたら、こんなにおいしてた。

 

 

だんだん、お父さんがおっかなくて、近づけなかったけど

なんかいつもこんなニオイしてた。

 

 

 

 

まあいいや。

とにかく。私は、獣臭いのだ。

 

 

 

 

散歩してる犬に睨まれ、ストリート系のネコに冷たい目でみられる。

おれ、動物系人間。

 

 

 

なので、そんじょそこらな飼い犬よりは、臭いぜ。

そんなに、嫌うにおいかなあ。

もちろん、いい臭いじゃないけど、なつかしくない?日本人の9割でしょ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参拝ASEAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。