SSブログ

ぐれたボンジョビことプードルズ [日記_| ̄|○]

 

 



一番かっこいいところで、私の声がでない。悔しい一曲です。

でも、さすがグレボンビ(蹴)











0:42 空耳

のぞむ~死ね~。 

僕の幼馴染の のぞむくんは、お医者さんになったらしい。

 

 

上に貼った音楽と波長があったら、

Father To A Sonを

youtube で探して、聴いてみてクレイジー。

ギターソロの辺りからかっこよさを漂わせて

ギターソロ終わったらかっこよさ爆発よ。

歌がたまらなくかっこいい。

 

 

そんな私は、

 i rule the nigh

これが一番好きです。

英語の意味はよくわからないんですけど、

サビの英詩の音の響きがかっこいい。

あと公式のプロモだと 博士好みな女性が出てくる。

※博士、出汁にしてごめんなさい。

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ginchanx_5150

ありがとうございます♪
もっと出汁にして下さい^^/
そうはいっても、私好みとはかぎらないぜ!
と思って見てみたら、まさに私好みで困ってしまいました。
でもこのPVもっと女性を映すべきですよね^^

かっこいいですね〜。これコピーしたいな〜。

by ginchanx_5150 (2013-12-26 18:11) 

ginchanx_5150

空耳〜ww
いい雰囲気をぶち壊しじゃないですかorz
もう、それにしか聴こえません。
なんとかしてください。
by ginchanx_5150 (2013-12-26 18:15) 

ginchanx_5150

ほんとですね、Father to a son、最高です。
これはいい!
by ginchanx_5150 (2013-12-26 18:21) 

DON

空耳 (笑
聴こえます 確かに 言ってます(^^ゞ
by DON (2013-12-26 19:00) 

haku

i rule the nigh
自分もその境地に立ちたいです~ ^m^
by haku (2013-12-26 22:15) 

ハードロック芸人

博士
私は日本人女性が好きなのですが、このPVに出てきた女性はかなり好みでした。

DONさん
一度、そう聴こえてしまうとずっとそう聴こえてしまうのが、空耳アワー
よ~くきくと、死ね~ぃってなっていて、あしゅら男爵っぽいです。

hakuさん
ライブやってる時は、こんな境地です。
by ハードロック芸人 (2013-12-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういくつ寝ると参拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。