SSブログ

どうも [日記_| ̄|○]

髪の毛を切るタイミングを失った感があります。

どうも。ゴメスチェンバリンではございません(蹴)

 

 

名人は、記事書いてませんが元気ですよ。先週も一緒に飲みましたし。

そうですね。

趣味レベルのギターの割には音楽の幅が広いと思います。

なんちゃってジャズ、なんちゃってブルース、なんちゃってファンク、

なんちゃってパンク、なんちゃってメタル、なんちゃってロック

そんな感じです。

一緒にスタジオに入ると音出しで、今日セッションする曲と

全然ちがう曲を弾いたりしてますね。

つかみどころがわからない感じがします。

でも、本当に好きなジャンルは多分、、、あれなんですよ。ふっふっふ。

 

 

 

そうなんです(突然)

髪の毛を切るタイミングを失ったんですよ。

急に寒くなってしまったので、切ったら寒そうだなあって。

年々、毛が細くなっているのがわかっていて

伸ばしても何か様にならないんだよなあ。

太陽の下だと頭皮が透けてるし。

 

まあ、幸いなことに

私は外見を売りにしていきてきたわけでないので

多少どうなったところで、どうってことはないのだ。

 

 

 

じゃあ。何を売りにして生きてきたかと言うと、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

、、、

 

 

 

ええ。本日はお日柄もよくですね。あれですね。それですね。

なんでしたっけ?

そうですそうです。

来週、久しぶりに地元でスタジオに入れそうな雰囲気なんですよ。 

練習しなくちゃ。楽しみだなあ。

今、LUNA SEA熱にやられてるから、こっちのバンドではラルク熱って

なってるんだけど、みんなは熱にやられてないからなー。

みんな、結構僕に気を使ってくるところがあるので、

なるべくでしゃばらないようにしてるんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

最近、デジマートで中古のKillerの5弦ベースが売れ残ってるかどうか

チェックしてます。売れ残ってると「よかった。」って思います。

実は欲しいんですよ。

でも、なんか自分にはもったいない気がしてイマイチ踏み出せない。

ずーっとKiller使ってるから、Killer以外ってしっくりこないんです。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ginchanx_5150

そんなことはないと思いますよ!
買って、買って!!

by ginchanx_5150 (2013-11-30 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訓練シンボルマーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。