SSブログ

シンボルマーク [日記_| ̄|○]

僕達のバンド、グンマーズ、、、じゃなくて、ランチボックスでもなくて、

EBI

なんか足りないなーって思っていた。

それは、

 

シンボルマークとロゴ。

やっぱりバンドやるなら、これないと様にならん。

 

でもって、とりあえず

シンボルマークは考えてみた。

 

その1

EBI1.jpg

ゆるキャラ風

稲妻がロックっぽいでしょう。雷と空っ風、義理人情。

 

 

 

 

 

その2

EBI2.jpg

エイリアン風。

羽海老なんて いないけど。

ちなみに、羽海老の元ネタはnotyくん。

確かこれにデビルフォークみたいなのを持たせていた。

 

 

 

 

確か、5または6年くらいまえに、ボーカルのnotyくんが

酒飲みながらシンボルマーク書いていた気がしていた。

俺、当時は、そんなに気にしてなかったけど、

今考えると、彼はすごくいい仕事をしていたんだなあって思った。

なぜ、あのときに気付かなかったんだ!俺。

 

 

 

今度会うから、お願いしてみよう。

それをシールにして

無駄に自分の持ち物に貼りまくる。

 

 

 

そして、ゆくゆくは

私の判子の変わりに

仕事の書類に、シールをぺったんする。

 

 

 

 

よし。いい夢だ!

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

最初のヤツがいいですね♪
ステッカーとTシャツ買います^^/

by ginchanx_5150 (2013-11-30 17:38) 

haku

なんだか可愛いですね♪
やっぱシールにしちゃいますよね ^m^
by haku (2013-12-01 09:26) 

luca

何気に多才なんですよね。
俺が描こうものなら海老かどうかすら疑わしいレベルの
未知の生命体Xが産まれることでしょう。
by luca (2013-12-01 21:50) 

ハードロック芸人

博士
私、これの電撃が気に入ってるんです。

hakuさん
BJマークのかっこよさには勝てなかったので、ゆるキャラ路線で行きました。

lucaくん
私、多分いろいろできるんです。ただし、どれも無難になってしまうんです。スペシャリストになれないんです。そういえばlucaくんの絵って見たことないですね。物体Xと言うぐらいですから、破壊力あるんですかね。
by ハードロック芸人 (2013-12-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうも2013-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。