SSブログ

2013-10-25 [日記_| ̄|○]

こっそり読んでくれてるであろう、君へ。ありがとう。

 

 

たまになんですけど。

訪問者数がいつもの3倍くらいになるときがあります。

暇を見つけて一気読みしてくれてるのかなー?とか

思ってます。

 

 

 

さて、

もうすこし寒くなったら、鍋を作ろうと思ってます。

野菜や魚を適当に入れればいいので、楽だしお財布にもやさしいです。

 

 

 

んー。この曲、かっこいい。

 

 

 

 

これの曲もかっこいい^^

 

 

 

 

昔みたいに音楽をヘビーローテーションすることなくなっちゃったなあ。

 

 

 

 

 

でも、自分で書いた曲は、

帰りの電車でビール飲みながら(爆)

そこそこ聴いてる。

下手なんだけど、「本当は、こういう感じなんだけどなあ」って

脳内変換して聴いてる。

ちなみに、最初の頃に書いてた曲の方が好きです。

作りかけの曲があるんだけど、

ギターソロが思い浮かばないのと歌詞が思い浮かばないで

止まっちゃってる(汗)

 

 

 

まとまった休みが出来たときに一気につくってしまおう。

 


 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

時々過去記事を読んでいるginchanです。
とても楽しいです。
by ginchanx_5150 (2013-10-26 07:33) 

ハードロック芸人

なるほど。博士だったのですな^^ ありがとうございます^^vこれからもよろしくお願いいたします。
by ハードロック芸人 (2013-10-26 12:50) 

ginchanx_5150

いや〜、アクセスアップは私ではないと思いますが、
HRGさんの過去記事を順番に読んでいる、
そういう楽しい趣味を持っています^^v
by ginchanx_5150 (2013-10-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと乗り切れてない2013-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。