SSブログ

2013-10-26 [日記_| ̄|○]

今日は、いい感じに酔っ払ったので、

その勢いをもって90年代ビジュアル系祭りじゃあ!って

ノリで記事を書いてたんですよ!!

 

まだ純粋だった僕のことを思い出して、

youtubeをを貼り付けては、

当時のエピソードを添えつつ書いてたのに、

操作ミスして藤井隆のナンダカンダをクリックした。

 

ナンダカンダよくわからんけど、

 

慌ててすべでのWindowsの右上の×を押したら、

僕が書いていた記事も閉じられてしまった。

 

 

体が夏になる過激で最高

 

 

と似ていますね。どっちもいい解釈だと思いました。

 




音楽は、どんなに似ていても、一音違ったら、もう別物です。

 

 

 

 

少なからず私は、

一音、一音に責任をもって演奏したり曲を書いてます。

 

 

 

 

 

なので、ちょっとしたことで、盗作だって、騒ぐ素人の人は可愛いですけど。

 

 

 

プロの作曲家が、盗作だって騒ぐと「かなり笑える」

 

 

 

 

お前、プロの作曲家じゃないわ!

 

 

 

 

って思う。

 

 

 

 

僕は、服部先生の記念樹が好きです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

仮に頂いたとしてもだ。

服部先生がもっと良くしてくれたんだ!って思った。

 

 

 

 

 

 

 

あと、無意識レベルもあって、

良いメロで繋ぎ合わせたら、実際なんか似てしまうって

、、、あるよ。 同じ人間が心地よいって思うリズムつなげていくんだからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、音楽で飯を食おうとしたり、

裕福になろうとする発想がおっかしいんよ。

 

 

 

 

 

 

 

記事をすっ飛ばして、本来書きたかったことが書けなかったけど、

気がついたら鋭い記事がかけてよかった!!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

記念樹、、
あれは残念でしたね。
私は、値段がみな一緒というのが気に入りません。
値段に差をつけるべき、そしてそれは作った側が金額設定♪
どうでしょう。
VAH HALENのPanamaが1曲250円、
ginchanxのNAGOYAが1曲1円♪
by ginchanx_5150 (2013-10-26 07:39) 

ハードロック芸人

才能のない作曲家が訴えたならわかるのですが、才能豊かな方だったのでに悲しかったです。
金額設定は面白いですね。確かに一律同じっていうのは、おかしいですね。一生懸命作ったものと何となく作ったものが一緒って言うのが。

NAGOYA、1000円で買いたいです。
by ハードロック芸人 (2013-10-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-10-252013-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。