SSブログ

ちょっと乗り切れてない [日記_| ̄|○]

多分、私の調子がよくない。

 

 

最近、怖い夢をよく見る。

エレベーターに乗ったら落下して生き埋めになったり、

軽自動車の助手席で事故ったり、

 「落ち着いて。大丈夫だから、とりあえず安全な場所まで動こう」

 なっていってたけど、凄く頭が痛かった。

かけっこで、置いていかれたり、

歯がボロボロになってなくなっちゃったり。

スナイパーに狙撃されたり(爆)

 

スナイパーの夢は、本当に怖くて一人一人やられていくの。

ただ、知り合いの人が、拳銃を持っていて

なんと、スナイパーの背後を取った。

「千載一遇のチャンス。」撃って撃って!

って願ったのに、その人。現実でも、根が真面目なんですが、

夢の中でも「手を上げろ!」なんてご丁寧にいうもんだから、

振り向き様に撃たれてアウト。

 

「あれ。。。あれ。あれ。」っていいながら倒れた知り合い。

 

「時と場合考えてくれよー。」っておれ半泣き。

 

 

でも、おれ主役だから、最後まで残るかなーって思ったら、

スナイパーに目をつけられた。

 

後ろ向いて逃げたんだけど、腰を狙撃された。

ちょっと痛かったんだけど、死ぬほどでもないんだけど、

怖いから死んだフリした、事なきを得ようかなあ、って思ったら

 

 

目が覚めた。

 

目が覚めたら、だんだん頭にきたので、

もう一回寝て、スナイパーをボコボコにしてやろうっと思って

夢の中に入ったんだけど、もうスナイパーはいなかった。

 

 

 

これね。調子がいいときって

追い詰めてくる相手をぶん殴って すっきりして目が覚めるんです。

 

 

こんな感じで追い詰められちゃうっていうのは、調子のよくない翔子、、、証拠なんです。

(誤変換に照れた私)

 

 



まあ。いいや。とりあえず、自分の調子がよくないことがわかったのですが。

じゃあここからどうやってあげたらいいか?と言われると

なかなかあがるものでもないです。

 

 

 

 

 

よくないことがわかっただけ、よいと思いました。

 

 

 

いいとも終わっちゃうんですね。

平日はみれないけど、増刊号たのしみに見てたのになあ。

むなしい…

まるで尻にぽっかり穴があいたようだ。

 

 

 

 


 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ginchanx_5150

霊感的な何かでしょうか?
心配です。
by ginchanx_5150 (2013-10-23 06:41) 

麻小桃

心身共にお疲れのようですね。
ゆっくり湯船に浸かってみるのもいいと思いますよ。
by 麻小桃 (2013-10-24 00:04) 

DON

尻にぽっかり穴ですか
私は2つに割れてます

サブのアイコンから失礼します
お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2013-10-24 23:02) 

ハードロック芸人

博士
大丈夫です。霊感と言うか、無駄に勘がさえているので。危機的状況を回避してます。

麻さん
うちのアパートはほぼシャワー専用なんです。シャア専用ではございませぬ(蹴)実家に戻る日は、名人ゴメスさんと銭湯でまたりしてます。

DONさん
尻という部分は、穴があいていたり、割れていたり、壮絶な場所ですな。これからも記事の量産お願いします^^
by ハードロック芸人 (2013-10-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私信じてます(蹴)2013-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。