SSブログ

私信じてます(蹴) [日記_| ̄|○]

その無茶ぶり対応できます。

 

 

ちょっと危ういですが、もうすこし精度あげられます。

ちなみに、IMAGE~MOTHERまでだったら、ある程度メジャーならば対応可能です。

無印ルナシー(謎)とSTYLEは、微妙に危ういですが、そこそこ対応できます。

 

 

WISH、折角だから歌は、おまかせしようかな。

 

 

ちなみに、今日はギターアンプで歪ませてベース弾きました。

よい子のみんなは真似しないように。ギターアンプ壊れます。

まあ、音が出なくなるまでは壊れないけど、スピーカ-の調子が悪くなります。

 

雨が降ってやることないなあ。昼寝でもしようかな。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

麻小桃

雨の日は読書三昧。
ピアノ弾くようにしたいんですけどね。
by 麻小桃 (2013-10-20 22:45) 

めいだ(mei)

なんで毎回歌いながら弾けるんですか(笑

ヴォーカルがベースも握ってるなんて、その人がいなくなったら大変なことになりそうですよね。(´∀`)
by めいだ(mei) (2013-10-21 18:36) 

ginchanx_5150

HRGさんのVoかっこいいです♪
ベースはほんと、無意識に弾いているようで、
弾く事に悩んでないところが凄いですね〜。
by ginchanx_5150 (2013-10-23 06:58) 

ハードロック芸人

麻さん
本を読むと、かしこさがあがりますからね。私もショートショートならば、ぎりぎり読めます。長編は飽きてしまいます。

メイ君
いえいえ。歌もベースも中途半端です。ルナシーは、派手にベースが動く割には、歌いながら弾きやすいんです。Jのセンスを感じます。

博士
とんでもないです。真面目に聴くと、ベースのリズムが不安定です。
ルナシーに限っては、若いときに沢山弾いてきたので体で覚えてます。
by ハードロック芸人 (2013-10-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-10-19ちょっと乗り切れてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。