SSブログ

2013-10-19 [日記_| ̄|○]

折角2キロ痩せてたのに、飲み会続きで3キロ増えてしまった。

スマートになりたいものだ。

 

 

仕事が忙しくて、トレーニングを怠っていましたからな。

体力のピークって30までだなあって思いました。

そこからは、徐々に落ちていくのを感じます。

まあ、幸いなことに体力を使う仕事ではないので、

落ちてもさほどがっかりしないけど。

スポーツ選手とかは、くやしいだろうなー。

でも、キング・カズはまだ現役だからすごいと思います。

一番好きなスポーツ選手です。

 

 

リズム、安定してないね。それはまあいいとして。

やっぱり、感情がないというか。

明日も一人でカラオケ行ってこようっと。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー私信じてます(蹴) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。