SSブログ

2013-10-13 [日記_| ̄|○]

金曜日会社の飲み会が都内某所で行われました。

 

あれですよね。

会社の飲み会が好きな人なんていないですよね。

 

 

みんな、 やだけど、 仕方ないから 出てるんですよね。

 

 

会社の飲み会は、特に飲みのペースがつかめなくて、

気がついたら、飲みすぎて酷い目にあっている。

 

 

そう、

気がついたら、終電で果て前橋にたどり着いてるありさま。

 

 

 

 

 

隣の席のおとなしそうな人は、

根っからのおとなしいわけでなくて。

むしろ、豪胆で野獣な性格なのです。

でも、それだと世の中が上手くいかない。

だから、

我慢して大人しいわけで、

ふとした事で

アグレッシブビーストモードになるかもしれませんが、

決して、ひかないであげてください。

 

 

 

むしろ、普段、我慢していることを褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

と、自分自身を擁護してみた。

 

なので、自分の前では大いに豹変してかまいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WORLD ORDER オリンピックの開会式に出て欲しい。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

会社の人と合わないんでしょうね〜、、
昔の会社(東京時代)は飲み会楽しかったです♪
今は、大っ嫌いです^^v
by ginchanx_5150 (2013-10-13 18:13) 

ハードロック芸人

私はピーキーな性格なので、むしろ合う人の方が珍しいです。でも、かみ合うと重戦車のごとく突き進みます。でも、そうやって、かみ合った人を後悔させてきた人です。
by ハードロック芸人 (2013-10-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月茶メビウスの輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。