SSブログ

月茶 [日記_| ̄|○]

今、やってる LUNA SEA のセッションバンドを

こっそりと

LUNA TEA

と呼んでいる今日この頃。

次のスタジオは LUNA TEAC TOKYO とか。

あ、こういうつぶやきは、発見器向きだよね。

発見器やり損ねたからなあ。

でも、どうせやるなら、

ハードロック神帝とか神帝ハードロックとか

とりあえず、格上げっていうか、神帝になりたい。(ビックリマンネタ)

 

でも、うっかりヘッドになって

ヘッドロック、、、 だと、頭が痛そうで困る。なので、ヘッドにならない。

神になる。ゴッドロック。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

私も最近発見器始めました♪
きっかけはhakuさんバンドへの投稿用でした。
発見されないようにがんばってます^^;
LUNA SEAのLUNAは、月でいいのか、(独り言
by ginchanx_5150 (2013-10-11 18:09) 

DON

紅茶のTEAですか
それとも お茶の方ですか?(^^ゞ
by DON (2013-10-11 23:08) 

ハードロック芸人

博士
普通に使ってる分には、見つからないでしょう。冷蔵庫の中に入るとかしなければ(蹴) おっしゃるとおり、月でございます。

DONさん
ほうじTEAの茶です(オダマリ)
by ハードロック芸人 (2013-10-12 12:29) 

haku

ginchanxさん、発見器からの投稿ありがとうございました!
この場を借りて...
あっ、神帝さんスイマセン ^^;
LUNA TEA の ご活躍、ますます楽しみですぅ~♪ ^0^w
いや、全裸投稿が楽しみではなく... (飛蹴)
by haku (2013-10-12 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

end of sorrow2013-10-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。