SSブログ

メビウスの輪 [日記_| ̄|○]

やっぱり歌は無条件に楽しいな^^

 

 

 

 

ブログ開設以来、

無駄に歌い続けたおかげで、音程はある程度安定してきました。

と思います。

 

 

だーけーど。

まだ、村勇者っていうか。

カラオケリストっていうか。

 

 

 

熱が伝わってこない。起伏がないです。

 

 

 

 

動画の最後らへんは、声が何処まで伸びるか遊んでます。

一番最後のbeyound the time は頑張って伸ばしました。

練習の時は、あと5秒くらい伸びてたんだけど、

録音になるとあれですな。緊張して伸びませんな。

伸びたからと言って、どうこうってわけではないんですけど。

 

 

 

でも、自分で言うのもあれだけど、

歌、随分進化したんだお。

もっともっと歌って、声を開発したい。

 

 

実は、自分が出せる高い声の限界は見えていて

(もちろん、練習するけど、多分無理。)

どう考えても、ハードロックのギャーっていうのは

出ないことがわかったので、

それは、出る人におまかせする。

 

 

僕は、僕の得意な音域で、いかに僕らしく歌えるか?

 

 

っていうのを研究したい。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ginchanx_5150

のどって、鍛えられるんですよね〜。
人間ってすごいな♪
by ginchanx_5150 (2013-10-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-10-13サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。