SSブログ

2013-07-14 [日記_| ̄|○]

 

最高にカッコいい^^

といいつつ、

僕も演奏家としてみてしまうと、

もっと手数が多いドラマーや難しい技をするドラマーいます。

 

でも、、、

僕の中では

技なんて、

「だからどうした。」

って感じ何さ。

 

僕の中で、

樋口さんのドラム、理屈抜きでかっこいい。

とにかく、僕の魂を揺さぶる。

世界で一番、僕の心をわくわくさせてくれるドラマー。

 

 

芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

haku

魂を揺さぶるドラム!
まさに1打撃1打撃に、魂がこもってますよね☆
あっちでも、ガンガン叩いているんでしょうね!!
by haku (2013-07-15 20:56) 

ginchanx_5150

フレーズが樋口さんですよね。
1バスにこだわった、素敵なドラムです。
私は樋口さんと、クライブ・バーが好きです。
私は1バスの工夫されたフレーズが好きなのかも。
by ginchanx_5150 (2013-07-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕がラウドネスを好きな理由2013-07-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。