SSブログ

僕がラウドネスを好きな理由 [日記_| ̄|○]


 

こういう話をさらっとしてくれるから。

言葉が通じない、海外ですら、隣の県くらいなノリだから。

僕が憧れて、でも、出来なかったことを

やってくれてるから、ラウドネスが好きです。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

海外と日本の違いの話のことかな?

タッカンのしゃべりって、HRGさんと似てますね^^/
by ginchanx_5150 (2013-07-19 19:28) 

ハードロック芸人

博士
>タッカンのしゃべりって、HRGさんと似てますね^^/
照れてシマウマ。言われてみると、アクセントの置き方は似てます、、、というよりは、タッカンの話を、一所懸命見てたから、無意識に、話し方を真似していたと思います。

48分あたりからの、トークで、タッカンも、マー君も、笑いというか、話にオチを作ってるところに、、、萌えます。だから、僕も話す時は、「何か上手くおとさな、」って思います。
by ハードロック芸人 (2013-07-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2013-07-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。