SSブログ

君をみつめて [日記_| ̄|○]

 

全然、知らなくて、

さっき知ったんだけど、

めちゃめちゃいい歌ですなあ。

 

サビを

夕日をあてに~

だと思っていたら、英語だったんですな。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

haku

アニメの歌って本当にいい歌が多いですねぇ!
そして、森口さんの声がいい♪♪
それから、サマソニへのご支援、
本当にありがとうございま~す!! m(_ _)m
by haku (2013-06-08 07:33) 

まちびとん

いい曲ですね。
by まちびとん (2013-06-08 08:36) 

ginchanx_5150

聞こえました♪
by ginchanx_5150 (2013-06-08 08:47) 

宇都野まさみち

確かに「夕日」とは聞こえました。

空耳アワーですね^^
by 宇都野まさみち (2013-06-09 06:05) 

luca

確かに聞こえました(笑)
HRGさんの空耳は毎度センスがありますね。
ずいぶん前に言ってたSole Survivorの「西新井ブラザー」と
「父ちゃんにブランデー」は名作だと思います。
by luca (2013-06-09 21:50) 

ハードロック芸人

hakuさん
花村さんですな。僕は割りとちびっ子の頃に森口さんの本名を知ったので、それをネタにしてました。ちびっ子のころから好きです。

まちびとんさん
ですな、よい曲ですな。

博士
夕日を~の後は、ちょっとは聴こえなかったかもですな。

宇都野まさみちさん
はじめまして。
そうなんですよね。「夕日」まではキッチリ聴こえましたね。
どちらかというと「夕日を風に~」でしたかな。。。

lucaくん
さすが、老舗のお友達。そんな、ずいぶん前のことを^^
覚えていてくれてありがとうございます。これからも空耳人生爆走します。
by ハードロック芸人 (2013-06-14 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-06-012013-06-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。