SSブログ

2013-06-01 [日記_| ̄|○]

他人には優しく

自分にはもっと優しく

こんばんは。ハードロック芸人です。

 

好きなもの

女の子

好きなこと

女の子と酒を飲んで、おしゃべりすること。

動物に話しかけること。

苦手なもの

人間の男

苦手なこと

一人の女の子を愛すること。

 

 

こんなんだから、嫁さんがもらえん。

 

 

まあ、いいや。

ipodに入っていた何となく聴いた曲なんですが、

なんと、すごくかっこよかった。

 




La'cryma Christi - SCREAMING

最初聴いた時は、ギター、レインボーのラルクみたいだなあ(蹴)

って程度だったんだけど、、、

うるさくなってから、カッコいいんだよね。でも、なんでカッコいいって思えるのか?

よくわかんないんだけど、かっこいい。

 

ちなみに、カメレオンもかっこいい。

 

でも、曲を聴いてると、どこかで聴いたことあるアレンジだなあ。

って思ったら、

うん。よく知ってるブロガーくんの曲みたいなんだなあ。

プレッシャーになっちゃうとよくないから、

あえて名前ださないけど。

交友関係の狭い私から、たどっていけば

答えはわかるぞ。

 

 

 

ヴィジュアル系ってさ。

若い子だけの特権だと思っていたから

年重ねたら、どうなるんだろう、、、って

不安があったんだけど、

こうやって、いただけると  ちょっと安心する。

 

 

 

 

 

130511_124814.JPG

運動靴買いました。

ハローオレンジサンシャインって感じです。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ginchanx_5150

アシックス♪この色かっこいいですね〜。
苦手なこと、、、
まだそういう人が現れないだけですよ^^/
by ginchanx_5150 (2013-06-02 03:10) 

宇都野まさみち

はじめまして

この人達をはじめて知りました。
カッコイイですね

歌詞に英語を使っていない所に好感を持てました。

時間のある時に逆走して記事を見て行きたいと思います^^
by 宇都野まさみち (2013-06-02 07:55) 

luca

ラクリマの4枚目ですよね。
俺はそこから先を聴いてないのですが、久し振りに聴いてみたくなりました。
スニーカーのカラー名がジュディマリみたいでイカしてますね!

by luca (2013-06-02 20:35) 

冥憐(メイレン)

ランニングシューズじゃないですか!?

走るんですね。⊂((・x・))⊃

ラクリマ、世代なのに聴いてないです。もっと聴かないとなぁ。
by 冥憐(メイレン) (2013-06-05 11:53) 

haku

ラクリマ、懐かしい~
もう何年も聴いてないです ^^;
運動靴、速そうですね!
そのスピードは何に使うんですか?? ^m^
by haku (2013-06-06 21:47) 

まちびとん

ラクリマいいですよね。
哀愁系メロディアスは、いつになっても好きな音です
by まちびとん (2013-06-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Everlasting Guil..君をみつめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。