SSブログ

2013-06-09 [日記_| ̄|○]

口をすっぱくしていってるかもだけど、

持ってる人になるには、

成功したことを強く覚えておいて、

失敗したことは、忘れるようにする。

 

 

CD買いました。

久しぶりに^^

130609_155525.JPG

スティーブハリス、英吉利の獅子。

この写真だと、ライオンさんが

3Dっぽく、もっこり浮き出てる風なんだけど、

実物は普通の絵。だから、全然もっこりしてない。

 

あえていうなら、

僕のオーラで、ライオンさんをもっこり浮き出させてみた。

 

聞いてみた感想ですが、

ハードロックのクセに、おしゃれです(蹴)

 

あ、、、HR、HM大好きの方には申し訳ないんですけど、

僕は、正直HR、HMには、特有のダサさを感じてしまうんです。

(そういうのも含めて、自分はHR、HMが好きなんです)

  どこがダサいか?っていうと上手くいえないんですけどね。

  うーん。車でデートするときに、車の中でHR、HMはあんまり聴きたくないというか。

 

 

まあいいや。

とにかく、このアルバムは、ハードロックなくせにおしゃれなんです。

パワーのついたU2というか。それは、、、違うか^^

 

 

スティーブハリスのソロアルバムなので、

当たり前ですが、コテコテなアイアンメイデンらしさは、感じられません。

 

が、

 

どこかアイアンメイデンらしさが感じられる。

 

という不思議なアルバムです。

個人的には、買ってよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

130519_150214.JPG

消火器をかけてあげたい柄のTシャツを買いました。

メガデスってあんまり知らなかったんだけど、

ハンガー18聴いたら、はまってしまって

今、一番わくわくしているバンドのひとつになりました。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

メガデス♪是非はまって下さい。
ここちよいですよ〜♪
って、本当にライオンが浮き出ていますよ、
by ginchanx_5150 (2013-06-10 18:37) 

haku

なるほど~
HR/HMは ダサい
確かに分かる気がします
そこが一般受けしないところですよね ^^;
ライオン、普通に浮き出て見えましたwww
by haku (2013-06-11 19:12) 

ハードロック芸人

博士
ハンガー18好きです。博士はメガデス好きなのかなあ?

hakuさん
僕も、どこがダサいのかわからないんです。でもなんか、こう、、、。
まあ、あれです。かっこいい曲なのに、コード譜に落としたらコード三つしかつかってないやん。っていうのでしょうか、、、F G Am

写真だともっこりしてるんですけど、生でみるといい奴です。


by ハードロック芸人 (2013-06-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。