SSブログ

2013-04-26 [日記_| ̄|○]

こんばんは。芸人ロックハードです(逆)

 

 

忙しいです。

昔は多少無理しても、大丈夫だったのですが、

最近は、そういうわけにもいかないみたいで。

 

疲れが溜まる。という意味がわかってきました。

わかったからには、何か対策をせねば。

 

 

対策は、疲れるまで頑張らない。

以上。

 

 

 

 

さて、

二十歳くらいから、物覚えが悪くなったなあ。

なんて思ってたら、

三十路突入してもう半分くらいになろうとしてるけど、

ますます、物覚えが悪くなった。

これも、何か対策せねば。

 

 

 

 

対策は、覚えない。

以上。

 

 

 

 

 

「現象」を見つけて、

「原因」を突き止めても

「対策」を間違えると、

現象は、解決しない。

ということですな。

 

 

 

 

 

常日頃、

世の中のみんなが、今よりもちょっとだけ幸せになれるには、

どうしたらいいのだろう。

って考えてるんだけど、、、

 

考えてるだけ。

 

 

 

やっぱり、やっぱり、

他人の悪口を慢性的に言ってる人の気持ちが

理解できそうで、理解できない。

 

 

そんなに人をコケにして楽しいのかな?

 

あたしゃ、悪口言いたくなるような人間のことを

考えることすらいやんだんだけどなあ。

だから、私の中で、そういう人は、存在がなかったことになってる。

 

 

存在しない人のことなんか、喋れんのですよ。

 

 

 

 

 

物覚えが悪くなっているんだけど、

楽器のほうは、絶好調で、いろいろ遊んでる。

 

1日も速く、練習しないで上手くなる技法を見つけたい(蹴

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

luca

ティファ・ロックハートみたいですね(違)
今日からGW突入でしょうか?
五月病にならない程度にゆっくり休んでくださいね。

>対策は、覚えない。
ごもっともなんですけど、あまりの潔さに爆笑です(笑)
by luca (2013-04-27 15:03) 

ハードロック芸人

微妙ですな。細切れGWの初日です。

僕は、後半のGWの日に都会に遊びにいくので、lucaくんはそれを予想して何となく予定を空けておくといいかもしれません(シラン

子供の日に遊びに行く予定だけど、予定は未定なんだ。
by ハードロック芸人 (2013-04-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-04-21moon light flower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。