SSブログ

2013-04-21 [日記_| ̄|○]

こんばんは。竜騎士見習いです(違)

 

 

先週も飲み会でした。

調子に乗ってカクテル飲んでたので、酷い目にあいました(蹴)

 

 

 

やっぱり 魔王 はおいしいです(焼酎)

 

 

 

 

ええ。カミカゼを飲んでました。

これ、名前がカタカナだから、いいけど、

漢字だったら、恐れ多くて飲めない。

と思うのは、私だけでしょうか。

 

 

 

で、今は プライムリッチ飲んでます(発泡酒)

CMで聞き間違え続出のアレです。

僕は、あんまりそう聴こえませんでした。

 

 

そーれーよーりーもー。

 

 

最近、大江アナがNY支社に転勤ということで、

あたしゃ、その方がどんな方なのか知らなかったので、

ようつべで動画見た結果、

 

 

至宝を失ってしまった喪失感で満ち満ちている。

 

 

断言する。

大江アナを知らない男は、

そのまま知らないほうが幸せ。

 

 

うん。かわいい。

みかん箱に入ってたら、もって帰っちゃうくらいかわいい。

 

 

 

 

私は、言葉遣いが丁寧な女性を好むみたいです。

一応、ミュージシャンなので綺麗な音を聴くと心が落ち着くから、

まっすぐお家に帰りたくなります。

 

 

 

 

 

何でしたっけ(シラン

 

やっぱり、酒飲みながら愚痴るのはよくない。って思いました。

僕は、お酒飲むと愚痴らないんですよ。

 

お酒飲む時は、祭り。

だから、もう楽しい事だけ考える。っていう感じ。

 

いやいや。

昔は、酒を飲んで、イライラを解消していた時期あったのですが、

あれは、何にも解決しない割には、イライラする。

アルコールで脳みそが正しい判断できなくて、

どんどん、悪循環する感じ。

 

 

逆に楽しい事考えながら飲んでると、

アルコールで脳みそが正しい判断できないから、

ずっと無駄に楽しい感じがつづく。

 

 

 

まあ、僕的には、

強制するつもりはないので、自由に飲んでもらいたいし、

愚痴を聞くのは割と好きなので、どーんとこい。って感じ。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

言葉使いが丁寧な女性〜♪
いいですね〜^^/
by ginchanx_5150 (2013-04-23 19:47) 

ハードロック芸人

耳がたまらなく心地よいです。
日本人でよかったって思います。この美しい響きは世界一、、、でなくてもいいや、世界云々でなくて、とにかく美しいよ、日本語は。
by ハードロック芸人 (2013-04-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本物と偽者違い2013-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。