SSブログ

枝見しました。 [日記_| ̄|○]

130331_224854.JPG

sunrise dry ^^ なんて、美味しそうなビールなんだ。

 

 

一人で枝見してきました。

130407_143613.JPG

花なし。

 

 

 

 

 

癪なので、

130407_143637.JPG

地面に落ちた花を見た。

 

 

 

 

130407_143404.JPG

観音様。

わりとね、、、「高崎っていうと、観音様。」らしいね。

 

 

 

 

130407_143719.JPG

なんと。

 

 

 

130407_143932.JPG

視線の先は、団体客。

さる。かわいいけど、檻の中だからかわいそうだよね。

 

 

 

 

 

 

130405_222829.JPG

ガラッと変わって。

チキンラーメンチップス。

これ、すごく美味しい。

そう。すぐおいしい。すごくおいしい。

 

これ、こっそりと謎の小袋が入ってるんですけど、

底に沈んでるので、

ちゃんと、

表のパッケージに書いてあることを確認しないで

食べてしまう食いしん坊さん(芸人)は、

食べ終わり頃に、その存在に気付きます。

 

 

 

「こーぶーくーろー?」

 

 

この小袋の中の粉がおいしい。これをふりかけたら、上手さ3倍増し。

おそるべし。日清食品。 安藤百福さん。

 

 

 

 

 

 

130320_004210.JPG

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

毎年、花見を一人でやってるんです。

若い頃は、それはそれでよいのですが、

そろそろ、「さみしいおじさん」に見られてる気がしてならない。

 

それに、たまには、桜の木の下で、

「よ!部長!」 とかいいながらお酒のみたいし、

おら、ネクタイを頭にまいて酒を飲んでみたい。

(↑一人でやってたら、さみしいでしょ。)

来年は、オラと一緒にお花見行っちゃい隊を結成してくださる方を

募集しまうま。

場所は、とりあえず、地球ならば。。。ごめん、日本ならば。

まずは、行っちゃい隊のメンバーが集まらんと始まらんからね。

 

 

 

 

 

最近、音探しを始めつつあるんですけど、

「いい音」って言うのがよくわからないので、

「狙った音が出せる」っていう

玉虫色なベーシストになろうと心がけてます。

 

 

 

時々、自分の自分らしさを忘れてしまうんだけど、

久しぶりに自分らしい気持ちで、

記事が書けたので、ちょっとうれしい。




 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭日旗主役を自由に動かせる映画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。