SSブログ

旭日旗 [日記_| ̄|○]


 

これだから、僕はLOUDNESSが好き。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

ひぐっさんのドラムがパールだ、、
YAMAHAから変わったんでしたっけ?
私も右よりです。
by ginchanx_5150 (2013-04-06 07:07) 

ハードロック芸人

言われてみると、気になってしまいました。ドラム。パールのイメージが強かったんですけど、最初の頃はYAMAHAだった気がしますね。

もっと自分の国を好きになってほしいって思っていて、自分としては当たり前なことを考えていたつもりなのですが、当時は、変人扱いされてました。ですが、それが普通かも?と思ってもらえる風潮になりつつありますね。

国民の休日に、国旗が飾ってあるお家をみつけると、嬉しいです。
by ハードロック芸人 (2013-04-06 12:27) 

haku

激しく同意!!
頑張れニッポン♪
by haku (2013-04-06 15:48) 

ハードロック芸人

ありがとうございます。自分の子供だったり、自分で大切にしているペットだったりを愛する気持ちで、国を愛してもらいたいです。
by ハードロック芸人 (2013-04-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-04-06枝見しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。