SSブログ

主役を自由に動かせる映画。 [日記_| ̄|○]

 

多分、3回目だと思う。これ貼り付けた回数。

時々みたくなる。これ。

顔の作りの話し、

サイファーが、なんとなくガクトっぽいって思ったのは私だけかな?

ラグナは、稲垣くんで、レインは、わっこさんで、セルフィは広末。

 

やっぱりこれは

映画なんだけど、、、主役を自由に動かせるんだよね。

そこがFFのFFらしさだなあって思った。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

luca

その配役だとゼルは中村獅童、キスティスは壇蜜あたりにお願いしたいです!!
えぇ、キスティス先生にヒールで踏まれながら鞭でシバかれたいだけです(笑)
FF8はストーリーがいいですよね。
ジャンクションシステムがめんどくさいですけど、それ以上にリノア&スコールのあの感じがいいです。
数年前にプレイした時のアルティミシア城に乗り込む前のデータが残ってるので、久し振りにやってみようかな。
by luca (2013-04-08 20:29) 

ginchanx_5150

主役を自由に動かせる映画???
???
ゲームをしているけど、映画のようだということ?

by ginchanx_5150 (2013-04-09 20:34) 

ハードロック芸人

芸人です。
lucaくん
蜂蜜、、、失礼。壇蜜ですね。噂では聞いていたのですが、テレビで見たのはつい最近ですが、噂のイメージと違いました(謎)
ママ先生をずっと塩沢ときと思い込んでいた(爆)のですが、エンディングのときの黒髪で小柄で大人しめな感じで、一気にママ先生押しになりました。むしろこちらに壇蜜を割り振りたいです。見た目だけ。
キスティス先生枠、ちょっと探してみます。
ちなみに、キスティス先生も過小評価してた感がある、

俺は、どれだけ、リノアとセルフィばっかりみていたのか?と反省させられました。

博士
そうです。ゲームなんですけど、映画のようだ。ということです^^
映画を見ているような感覚でゲームができるんです。
もしも、このゲームをリメイクしたら、テレビ買って、ハード買って、
ソフト買います(爆)

by ハードロック芸人 (2013-04-14 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝見しました。2013-04-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。