SSブログ

2013-03-09 [日記_| ̄|○]

私が、

「だれか、一緒におらとカバーしようぜ。」って思っている曲を貼り付けます。

80年代のアニメっ子にターゲット絞ってるぜよ。

 

 

って、、思って曲を貼り付けては、あれもいい。これもいい。

って貼り付けていたんだけど、、うっかりな操作ミスで

記事をふっとばしてしまったぜよ。

仕切り直します。

 

↑これ作った人尊敬します。 作者は、Zとエルガイムを本当に尊敬してます。

 

 

 

出会いはおっくせんまん。

 

 

 

 

 

 

何かから逃げてるつもりはないし、常に前を向いてる、、、んだけど

 

 

見過ごしてたかなあ、、、。

 

 

 

 

ちなみに、見過ごしていても

ハンカチをくれる女子はいなかったけどな!

 

 

そっかそっか。だって、オラはあげる側だもん^^

 

 

 

というわけで、

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸に


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

3曲目はすでにHRGさん節ですよね〜♪
私はまずはLoudnessでがんばらせて頂きます^^//
1曲目のHRGさんverが特に聴いてみたいです♪
by ginchanx_5150 (2013-03-09 20:05) 

ハードロック芸人

風のノーリプライ、歌うだけなら歌ってみたいです、、、が、折角なら楽器でカバーしたいのですが、、、耳コピで挫折しまうま状態です。
3曲目は、確かに私に通ずるものがあります。
by ハードロック芸人 (2013-03-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-032013-03-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。