SSブログ

笑っちゃいけない [日記_| ̄|○]

結局、買ったよ。ipod nanoを。

 

130223_182650.JPG

                     ↑iPodを落としたおとし王。

また おとしてる

みてごらん あれが 芸人王 さ。

 

 

というわけで、ipodを落とした私は、

そこそこ悲しかったから、

拾ったあの人は、そこそこ楽しいだろーなー。

 

 

拾ったあの人に乾杯。おめでとう(涙)

 

 

 

さて、下におりますのが、new ipod。

 

130227_005943.JPG

よりによって、味気ない接続画面でお披露目。

刺した時に、認識しなかったんですが、

どうやらiTuneのバージョンが古かったからみたい。

アップデートしたら、認識した。

 

 

 

一個前のiPodは、名前が命名できたんだけど、

こいつは、勝手に名前がつけられるみたい。

どこからPCの設定を引っ張ってきたのかな?自分の名前が入ってる。

面白みがないなー。命名、わくわくしたのに。

 

 

 

130215_211522.JPG

このあたりめは、だいぶ堅いです。

なので、沢山カジカジしましょう。強靭な顎になります。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ginchanx_5150

やはりiPhoneにはならなかったようで、
新しい機械、いいですよね♪
nanoの写真の向こうに見える、
カラフルなものはなんでしょう??
by ginchanx_5150 (2013-02-27 09:09) 

冥憐(メイレン)

今はnanoにも液晶が!?
古いのはゲットした人がHRG色に染まるって事で・・・。

私もiPod欲しいです。
iphoneなんて、いらなかったんや!

同期出来るから、曲を入れなおすのが面倒じゃないのが救いですね。
入れなおしだったら多分HRG兄さん泣いてた。
by 冥憐(メイレン) (2013-02-27 18:53) 

haku

新しいiPodゲット、おめでとうございます~♪
自分も新しいの、欲しくなります ^m^
あたりめも食べたくなります~www
by haku (2013-02-28 21:14) 

luca

「おとし王」の一こまで爆笑しました(笑)
最近のnanoはこんな感じなんですね〜。
移動中はもっぱらスマホで聴くようになっちゃったので
全然知りませんでしたf(^_^;)
by luca (2013-03-01 19:36) 

ハードロック芸人

☆おとし王です。
博士
あのカラフルなのは、ちびまるこちゃんです。おとし王の画像は、あれから頂きました。

メイ君
おとし王なので、落としたことで招いた悲劇で泣くことは許されないのです^^
iPhoneの登場を折りたたみ携帯の登場と重ねた私。どっちも革命的だった。

hakuさん
このあたりめは、かたいめです(堅いといいたかったんです。)

lucaくん
おとし王が他人にみえないんです。
スマホですか、、、なるほど、今っこじゃのう。
このnanoは、図体は前より大きいのですが、できることは、前とそんなにかわらないんです。
by ハードロック芸人 (2013-03-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lostあたりめ part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。