SSブログ

lost [日記_| ̄|○]

やーらーれーたー。

 

 

iPodをなくしてしまった。

どこかで落としたのか? 部屋の中でかくれんぼしているのか?

とりあえず、

月曜日の夜から、見当たらなくて、

今に至る。

 

よくよく考えてみると、 無くなる傾向は、あった。

先週の土曜日、実家へ帰るときに、iPodをもっていかなかった。

いつもならば、必ず持ち帰っていたのにだ。

なんていうか、

 

iPodの存在を蔑ろにしていた感があった。

 

 

そしたら、今週の月曜日早々に紛失した。というわけだ。

おそらく帰り道で落としたんだと思う。

なんとなく考え事をしながら歩いてたので、音楽聴いてなくて、

家について一息ついて、お風呂はいって、

さあ寝ようとしたら、「あら?どこかしら?」みたいな感じだったので。

 

 

まあ、いいや。

iPodを道端に落としちゃったなら、それは拾った人にあげることにしよう。

 

そして、私は新しいものを買うか?中古で買うか?

まあ、どちらにしろ買います。

 

 

でも、どんなのがいいのかなー。

通勤や、散歩で、使うからあんまり大きいのはいやなんだよな。

かといって、shuffleとかだと小さすぎて、絶対失くすし、

nanoまたはtouchなんだよね。

 

touchの大きさとか、カメラ付とか魅力なんだけど、

アプリとか1mmもいらないんだ。

あれって、削除できるのかなあ。

(いざ消すとなると、もったいない感があって、消せなかったりもする。)

 

音楽、カメラ、万歩計

 

この三つだけがよくて、他はいらない。

画面がゴチャゴチャしていやなんだ。

(と言ってるわりにPCのデスクトップはごちゃごちゃしてる。)

 

まあ、かなりガラパゴス化してる要求なのは重々承知してるので、

 

nanoかtouchの一騎打ち。

 

nanoだとカメラがなくて、機能が足りないんだけど

touchだとtouchのよさを生かしきれなくてもったいない。

 

いっそのこと、 なっち っていうのないのかなあ(蹴)?

いや、なっちがいいなあ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

緑茶

私も以前電車でやられました^^;
by 緑茶 (2013-02-20 23:50) 

haku

ありゃぁ、どこに行っちゃったんでしょう?
部屋の中からひょっこり出て来てくれるといいですね ^^;
自分はカセットの頃からウォークマンばかりです ^m^
by haku (2013-02-21 07:36) 

ginchanx_5150

古いVodafone+消えたiPad=iPhone5♪
そして、iPhone買ったら、消えたiPadが
こんにちわw
by ginchanx_5150 (2013-02-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。