SSブログ

あたりめ [日記_| ̄|○]

130126_161427.JPG

ちょっぴり、上から感があるんだけど、なんだけど、許せる絵。

 

酔っ払った状態で、プレミアムビール飲んでるときの贅沢感がたまりません。

 

 

 

130127_220843.JPG

 

私の頭を、バーコードと呼んではいけない。

そうだな、、、

ゼブラヘッド

とでも呼んでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと疲れたときに、コジコジを見るとすごく癒されます。

私が、忘れてしまったことを思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

130210_193544.JPG

家のみのつまみに、絶対欠かせないのが、あたりめです。

セブンのあたりめは、おいしいです。

お勧めします。

マヨネーズはついてますが、私は使わないです。

まあ、時々、つかいます。

 

 

 

あたりめが、すきなのですが、

さきいかは、それほど好きではありません。

いかに関しては、必要以上に、味がついてるものを好まないみたいです。

なんとなく、味があるものをかじりながら、ビールを飲んでるのが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

130210_220021.JPG

シャアザク。作りました。HG版プラモです。

素組みです。

まあ、ところどころ、継ぎ目消ししてます。

それでも、素組みでここまでの完成度が出せるなんて、

いい時代だなあって思いました。

 

 

 

ちなみに、シャアはあんまり好きでなかったりする。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

シャアを悪く言わないで!
by ginchanx_5150 (2013-02-11 07:49) 

ハードロック芸人

失礼しました。決して嫌いなわけでなく。もともと好きだったんですが、逆シャアの最後の最後で、シャアがマザコン的な発言をしたことで、一気にランクが下がった感じなんです。
by ハードロック芸人 (2013-02-11 13:40) 

haku

柔らかそうなあたりめですねぇ♪
今度試してみます☆
by haku (2013-02-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥ソング2013-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。