SSブログ

2013-02-01 [日記_| ̄|○]

他人のことをしょっちゅう悪く言ってる人って

言ってる本人は、

他人のことをいってるんでしょうけど、

実は、自分の気付いていない自分のことを言ってるんだと思う。

 

ハードロック芸人

 


 

同属嫌悪ってやつ。

 

 

 

嫌な奴や嫌な出来事は、頭の中に置いておかなければいいのにね。

なんで、わざわざ頭の中に置いて、それを喋りだすんだろう?

 

 

 

 

私は、苦手な人っていないんです。

いや、いると思われます(マテ

でも、そういう人は

「私の脳みそに置いておかない」ので、

いないです。

 

 

というわけで、

嫌なことを考えないので、私の毎日は、基本的にはそこそこ楽しいです。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

それができることは、凄いことだと思います。
なかなか頭から、追い出せないですからね〜。
by ginchanx_5150 (2013-02-01 21:15) 

ハードロック芸人

私も昔は、嫌なことを考えて、頭のなかでイライラしていたのですが、あるときから、いやなことを考えないようにする訓練をしました。
by ハードロック芸人 (2013-02-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-272013-02-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。