SSブログ

2013-01-27 [日記_| ̄|○]

日本を守るから、日本人を守るに変わってほしい。

ハードロック芸人

 

 

若い頃は、報道を見ても他人事って感じがしていたのですが、

大人になると、 報道で考えさせられてしまいます。

 

楽しい事だと、その日は楽しいんだけど、

悲しいことだと、がっかりするし、場合によっては、頭にくる。

 

 

戦わずして勝つためには、それなりの準備が必要なのだと思う。

 

 

人と人が分かり合える日までは。

それがいつ来るかわからなくて、人がいなくなるまでこないのかもしれないけど。

 

 

 

(ニュータイプ以外は粛清されなければダメなのかなー? )

 

 

 

さて、、、

今日は、育毛剤を買いにいったんです。でも買いませんでした。

 

あのですね。ゴメスさんのお父さんは、謙虚な髪の毛の量でして、

ゴメスさんのお父さんのお父さんに至っては無の境地におられます。

そんなゴメスさんは、「オレは最初から謙虚だったモンねー。」

と前向きです。

 

 

「芸人兄君は、最近ぐっと謙虚になり始めたよねーww」 とおっしゃった。

 

 

オレとしては、

「ばれたかー!」

と。そんな気持ち。

 

 

確かに、だんだん、前線後退し始めて、

前髪が、額だと思い始めてる。

 

「君は、頭だ。前髪だ。」と教えてるんだけど、

どうも最近怠けてる。

 

 

薬剤師の人と相談したんですね。そしたら、怪訝そうな顔をされました。

「うーん。あのですね。。。」

と言われました。

もうちょっと 謙虚にならないと 効果が出なかったり、副作用があったり

するかもしれないといわれました。

「二つのうちの一つの条件は当てはまってるんですけどねえ。」

と(笑)

 

 

なので、

とりあえず、あと10年後にまた来ます。ということにしました。

 

 

 

 

121118_215544.JPG

爆走兄弟レッツ・ゴーみながら、ビール飲んでます。

 

僕は、豪気質なところがあるんですけど、基本的には、烈くんに共感します。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ginchanx_5150

そうです。日本人を守ることが一番ですね。
差別じゃあありません、区別はつけなければだめです♪
薬、早めに対策ってのは、だめなんですか??
by ginchanx_5150 (2013-01-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラットバッカー2013-02-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。