SSブログ

Lioness [日記_| ̄|○]

にっぽん と にほん どっちが正式か?というと、どっちでもいいみたい。

なんていうか 空気を読む国、JAPAN らしくて いいですな。

ハードロック芸人

 

 

熱が出たせいか?背中がヒリヒリしてます。かちかち山ですな。

悪ダヌキです。うっしっし。

 

ぱっと見

LOUDNESS

ラウドネス

コーヒー

130109_211908.JPG

と見間違えました。

 

 

 









熱ぽかった日に Zガンダム見ていました。

やっぱり カミーユの切れっぷりは 好きだなあ。

あと、しっかり 女の子チェックしてるんだよなー。彼。

 

 

昔見ていた時は、気付かなかった カミーユの発言、

いや、むしろ共感していたんだけど、

今見ると「あ、その一言は、言わないほうがよかったのかも」って

思うときがあった。

 

と 同時に若さを失ってるのかもしれない。

 

まあいいや。

 

 

 

今日は、大事をとってビール飲まないで

おとなしくしてます。

 

 

完璧に治したら、ガンガン飲みまくるぞ。

いいなー。缶ビールども、震えて待ってろ!

と、ビールにだけは高圧的な態度をとれる

芸人でした。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ginchanx_5150

コーヒーがラウドしてますね♪
って、、、
アメか??
by ginchanx_5150 (2013-01-12 18:22) 

haku

ラウドネス・コーヒー・キャンディー♪
絶対食べてみたいです~☆
お大事にしてくださいね~
完治したら、ビールどもをコテンパンにねじ伏せてやってください ^m^
by haku (2013-01-12 19:34) 

luca

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ラウドネスコーヒー、実際あったらどんな味なんでしょうね?
やっぱり「クレイジー味」とかなんでしょうか。
by luca (2013-01-13 21:58) 

冥憐(メイレン)

ロックンローラーは、風邪をひいたら、ビールをかっくらい、シャドウボクシングなどをして大量の汗をかき、風邪を一晩で追い払うそうです。
(by河村隆一)

HRG兄さんも・・・っと、逆に悪化したら怖いので絶対真似しないでね!w
by 冥憐(メイレン) (2013-01-14 22:07) 

macoron

あらら(><)風邪ですか・・・お大事になさってください(><)
ラウドネスに見えちゃいます、わたしにも(笑)

by macoron (2013-01-15 22:58) 

ハードロック芸人

博士
未だになめることなく、袋のまま状態だぜぇ。
ラウドだろ~(蹴

hakuさん
さっそく、コテンパンにしたんですが、ちょっとぶり返してきましたぜぇ。
ラウドだろ~(マテ

lucaくん
クレイジー味は三種類あるんだぜぇ。
ラウドだろ~(ヤメレ

メイくん
ビール飲んだだけだったので、ぶり返してきましたぜぇ。
ラウドだろ~(シラン

macoronさん
大事にしたいのですが、元気になり始めると悪さをしてしまうんだぜぇ。
ラウドだろ~(オダマリ

多分、もう二度とラウドだろーって言わないので、行ってみたかったです。
ハードちゃん
by ハードロック芸人 (2013-01-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。