SSブログ

catch a cold [日記_| ̄|○]

自分の想定外の使い方をして失敗した人を、

「馬鹿だなあ」って思うからには、

それを想定できなかった自分も、

同じくらい「馬鹿だなあ」って思いなさい。

ハードロック芸人

 

 

大体さ。

その馬鹿を導けない自分こそ、その馬鹿ほどじゃないかもだけど、

馬鹿だよ。

 

 

 

こんばんは。記事書きました。

「歌って弾けるベース聴きやがれ。見やがれ。」っていうアピールでもなく、

(むしろ、さっさと別の記事をトップにしたかった。)

決して、冒頭の哲学が尾も浮かばなかったから、筆が進まなかったわけでなく、

(浮かばなかった(爆))

単純に風邪でダウンしていました。



130108_172049.JPG

130108_154632.JPG

おかげさまで 堂々と会社を休むことができました。

 

 

 

 

130109_214348.JPG130109_214458.JPG

熱のせいで、真っ赤になっているハードロック芸人(違)

老ガンダム(蹴)

 

 

130109_214927.JPG

風邪のせいで、頭が痛くなっているハードロック芸人

 

なんとなく、「てやんでえ。」って感じがするので、

江戸っ子ガンダムとでもしておきましょうか(ヤメレ

 

ちなみに、冬休みにこっそり作ってました。

作るのに夢中で、どや足を 撮りませんでした。

 

 

 

 

 

10年ぶりくらいに飲んだかも。

130109_202845.JPG

命の水って感じ^^ ポカリ。ありがとう、ありがとう。

 

 

 

仕事が本格的にスタートする7日から、熱がきっちり出始めるという、

正月をうまく乗り切ったオレの体、グッジョブ!って感じ。

おかげさまで、今週は熱が上がったり、下がったりしています。

 

症状としては、

喉が痛い。咳がそこそこでる。鼻はまあまあでる。

 

 

全身が、何となく痛いです。不思議な痛みです。

筋肉痛の痛みとも違うし、関節が痛いというのとも違う。

筋が痛いところもあれば、骨の近くが痛いというか

そうですね、ヒリヒリする感じ。

 

 

日に焼けて、皮が向けるとヒリヒリするじゃないですか、

あそこまでヒリヒリしないけど、あのヒリヒリする。

 

 

まあ、いいや。

 

 

 

おかげさまで、食欲はあるので、それなりにパクパク食べてます。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ginchanx_5150

一人暮らしで風邪をひくと大変でしたね。
治ったら、美味しいものでも食べて体力回復して下さいね♪

by ginchanx_5150 (2013-01-12 18:26) 

ハードロック芸人

博士
治ってなくても、おなかは空いていたので、熱出しながら、熱いものを食べていました。結果、病み太りという、おきて破りな結果になってました。
by ハードロック芸人 (2013-01-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ at ウサギ小屋。Lioness ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。