SSブログ

ライブ at ウサギ小屋。 [日記_| ̄|○]

ライブ at ウサギ小屋。

ハードロック芸人

 

ベーシストとボーカリストが風邪を弾いてしまったので、

そこら辺にいた遊び人に両方やらせてみました。

 

 

 

おもいっきり 変な顔が映ってます。

歌詞を間違えてニヤニヤしてます。

dejavu lunasea

歌い終わった後の 解放されたかのようにベースを弾いてる様は、やっぱり

ベーシストなのかもしれない、、、が、

この曲のベースは面白いのだ。

 

 

 

チンパンジーの咆哮↓

rosier lunasea

By the time i knew i was born は言えませんでした。

最後らの「R O S I E R 」で、エキサイトしてます。 頭の中はライブハウスです。













↓最初らへんは、どの曲やろうか? 選択してます。




ture blue lunasea

「はーなれなー ”ガッ” こどーくな 、、、、 」

指を強打しました。

後から痛みが来たとき、

 

一流の料理人に生き造りにされた魚の気持ちが

よくわかりました。

 

「切れてなーい、、、切れてるやん!」

みたいな。

 

足を乗せようとして置いといた、椅子に

足をおかずに 手をぶつけた(笑)

 

 

 

とまあ、こんな具合でしたとさ。

器用貧乏っていうか、歌もベースも弾くんだけど、どっちも中途半端って言う感じが

いかにも自分らしい。

一番真面目に聴いたり弾いていた曲だから、全然練習してなくても覚えてるね。

十代の頃の影響っていうのは、大きいんだね。

でも、すぎさってしまった。

 

 

まあ いいや。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

冥憐(メイレン)

ベース弾きながら歌うものなんですか!?
凄い難しそう。

新春スペシャルで、ちょっとだけ兄さんのお顔が!
by 冥憐(メイレン) (2013-01-06 21:37) 

ginchanx_5150

動画が見れない、、orz
どうして??
有料会員になりなさいとメッセージがorz
by ginchanx_5150 (2013-01-07 12:22) 

ハードロック芸人

動画みれない理由に、心当たりがあるので、夜、試してみます。
by ハードロック芸人 (2013-01-07 13:27) 

ハードロック芸人

まだ上で気にしていた心当たりの内容は、試してませんが、でも気になっていることがあったので、取り急ぎ書きます。
左上の「高画質を視聴」ってボタンはとりあえず無視して、画面をクリックしたら再生するかもしれませぬ。
by ハードロック芸人 (2013-01-07 20:59) 

ハードロック芸人

↑高画質を視聴は、左じゃないですね。右上ですね。
とりあえず、ラーメン食べるから、その後で、心当たりを試してみます。
by ハードロック芸人 (2013-01-07 21:13) 

吟遊詩人41

ゆ、有料会員になりなさい???

えっち動画見ようと思ったときに出たメッセージと一緒だったり^^;
by 吟遊詩人41 (2013-01-07 23:01) 

ハードロック芸人

一番最後のtrue blue lunasea という動画は見れるようになったはず。他の動画は、見れないかもしれません。もしも一番最後すらも見れなかったら、策が尽きちゃったので、作戦を立て直す必要があります。

ちなみに、コメント6個もあるなんて、めずらしいなー。って思ったら半分が自分だった(笑)
by ハードロック芸人 (2013-01-08 00:00) 

吟遊詩人41

未だ、、、全部観れません^^;
by 吟遊詩人41 (2013-01-09 00:30) 

ハードロック芸人

ぬー。なんでだろうー。
というわけで、ここの動画のことは諦めてください。ごめんなさい。作戦変更です。
by ハードロック芸人 (2013-01-09 08:08) 

ginchanx_5150

みれました〜^^/
凄いですね!HRGさんも
脳みそ2つ以上もっているんですね〜。
歌のベースが全然別でも平気なところが素敵です。
1番目が昼なのでベースも歌もVoあげあげで好きでした♪

by ginchanx_5150 (2013-01-09 20:12) 

ハードロック芸人

二つついてるかもしれませんが、普通の人の1個に及ばない感があります^^

しかし、見れたり見れなかったり、結構ツンデレな動画サイトなんですね。
by ハードロック芸人 (2013-01-09 21:57) 

ginchanx_5150

私のコメント、、日本語が変ですね^^;
歌えるようなベースラインじゃないのに、
平気でベース弾きながら歌っていたところに驚き、
歌う脳みそとベースを弾く脳みそが別々についているんだな〜、
いいな〜、と思った次第でございます^^//
by ginchanx_5150 (2013-01-10 20:31) 

ハードロック芸人

博士
いえいえ。すごく伝わったのですが、私の言いたい事が言えてない感がありました。というのも、この日とその前の日から、風邪でいつもよりも頭がぼんやりしていました。
正確に言うと、3つだと思います。お菓子のことを考える、重要な部分です。
by ハードロック芸人 (2013-01-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。