SSブログ

2012-12-30 [日記_| ̄|○]

一個前の記事で、ブログ納めだったんだけど、、、

書かせてクレイジー。

 

 

さっき、ゴメスさんのお母さんに

「明日帰る。ロールキャベツゆでたまごが食べたいから作ってくれませんか?」

とメールしたところ。

「了解!なんか作っておく。

って返事があった。

 

作ることを了解した、、、というわけですな。

 

そうそう。折角なので、

松井秀喜選手が引退しましたね。

実は、かなり尊敬している選手でして、

なんなら、日本に戻ってきていただいて、

もう一花咲かせてもらいたかったです。

 

でも、日本に戻ってきて、プレイするのも

なんか、日本に失礼な気もするので、

それはそれでよかったのかなー?って。

 

じゃあ。本当にブログ納め。

良いお年を^^b


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

haku

ゴメスさんのお母さん、お茶目ですねぇ!
って、 HRGさんのお母さんじゃないですか、もしかして ^m^
良いお年を~☆ (^0^)w

by haku (2012-12-30 23:16) 

ginchanx_5150

相変わらず、素敵なお母様ですね♪
来年は飲み会を!!
良いお年を!!
by ginchanx_5150 (2012-12-31 07:16) 

まちびとん

ごぶさたしてました。
hakuさんのページにて、お姿を拝見したので、訪問させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!(^^)!
by まちびとん (2012-12-31 15:09) 

吟遊詩人41

(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
by 吟遊詩人41 (2012-12-31 21:19) 

ハードロック芸人

hakuさん
私の母ですか、、、そうともいいます(爆
良い年を迎えました^^

博士
その飲み会というのは、私と博士ということでしょうか?
だとしたら、暖かくなったころに、開催できればいいなーって思いました。

まちびとんさん
こちらこそご無沙汰しておりました。挨拶ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。

詩人さん
^^v ご挨拶、ありがとうございます。
by ハードロック芸人 (2013-01-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納め^^謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。