SSブログ

納め^^ [日記_| ̄|○]

失敗した時は、反省をする。けど、後悔はしない。

ハードロック芸人

 

 

流れた時は、戻らないから、後悔してもなーんの意味がない。

 

 

さて、5弦bass演奏動画を貼り付けようとしたのですが、

いつも使っているveohに全くアクセスできない。

大人しくyoutubeにして置けばよかった。

 

 

今年を振り返ってみようとおもったけど、

昨日の晩御飯が何だったのか?を

思い出せない男が、

いったい何を振り返ればいいんですか(蹴)

 

 

その回答に困ったら、

「昨日は、ビール飲んでた!」

って言えば、大体あってる飲んだくれが、

いったい何を振り返ればいんですか(蹴)

 

 

その蜩、、、その日暮らしな芸人です。

 

 

そうですね。。。

バンド活動がなんとなく再開したのが

うれしかったです。

 

 

もっと、オリジナル曲を作れればよかったのですが、

いいイメージがわかなかったみたいで、

こればっかりは仕方ありません。

 

 

また歌を歌うことが好きになりました。

といいつつ高い声は出にくくなってますが。

 

 

なんか、凄く楽しそう↓ 

 

Mr.Big Paul Gilbert and Billy Sheehan solo live budokan 2009

 

 

 

 

というわけで、

今年は、これでブログ納めとしまうま。

 

 

みんなのおかげで、今年も楽しく過ごせました。

いつもありがとうございます^^

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

そして、良いお年を。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

今年も色々お世話になりました♪
来年もどうか宜しくお願い致します^^
by ginchanx_5150 (2012-12-31 07:16) 

ハードロック芸人

博士
いえいえ。こちらこそ旧年中は大変おせわになりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by ハードロック芸人 (2013-01-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-292012-12-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。