SSブログ

謹賀新年 [日記_| ̄|○]

友達は 仲良し。

親友は 喧嘩しても 仲良し。

ハードロック芸人

 

 

あけまして おめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。

今年もお互い実りある一年にしましょう。

 

さて、

お正月ですね。

とその前に、

年末に、ゴメスさんのうちに帰ったら、

「お寿司」が出てきました。

何か作ることを了解したわけでなく、

「私が帰ってくることを了解した。」

というわけでした。

(何のこっちゃ?って人はひとつ前の記事を読めばわかると思われる。)

 

 

 

実は、今年になってまだ一滴もアルコールを口にしていません。

別に、改心したとかでなくて。

ゴメス名人が、食あたり起こしてました。

 

飲み会どころでなくて、

私一人で飲んだくれてるのも、なにやらアホの子みたいで

いやだったので、

正月は、ひたすら鍋をつついてました。

 

 

でもって、

お腹が痛い痛いっていいながら、

どこかに遊びに行ってしまわれました。

 

 

例にもれず、ダウンタウンの笑ってはいけないを見て笑ってました。

やっぱりハズレなし。

それでも、

江頭2;50さんの爆発的な笑いが大好きです。

もう、あの方は、短距離走選手。瞬間的な爆発力で勝負してる!

江頭 スプリンター 2:50。

 

 

逆に、

マツコの時間帯とリアクション芸人の時間帯と芸人の垂れ込み時間帯って

トイレタイムだったなあ。

まあ、トイレタイムがあるお陰で、

トイレ行けたり、

笑い疲れが収まったり、

次の笑いが引き立ったりするから、

全く無意味じゃないけどね。

 

 

D-1も見た。

スギちゃん、たむけんコンビがどうこうよりも

伊達さんとTKOのどっちかのコンビのコントが

地味に事故ってたと思う。

要所要所は、面白かったから、かみ合わなかった感じ。








そんな感じで

今年も素敵な年にしよう。

ハードロック芸人


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

ginchanx_5150

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^/
お正月に向かないメニューだったから??
弟さんと飲んだくれているのを想像していましたが、、
残念、残念
by ginchanx_5150 (2013-01-03 08:24) 

土芽

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
この冬はお腹に来てる人が多いのでお大事にしてさしあげて
でもうつらないように気をつけてくださいね。
by 土芽 (2013-01-03 09:44) 

麻小桃

あけましておめでとうございます。

リクエストどおりじゃないモノ(おすし)があるのが
流石といった感じですね~

今年もよろしくお願いいたします。
by 麻小桃 (2013-01-03 10:35) 

吟遊詩人41

明けまして
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します^^

ノロ、、、じゃないですよね?
予防のためにもアルコールをアレしておかないと♪
by 吟遊詩人41 (2013-01-03 23:24) 

冥憐(メイレン)

あけおめです!

ガキつかみれませんでした(汗

誰か、録画している人に見せてもらわねば。

でわ、また!ノシッ
by 冥憐(メイレン) (2013-01-04 13:05) 

ハードロック芸人

博士
おめでとうございます、明けまして(逆
よろしくおねがいします、今年も(ヤメレ
記事を書いた直後に、私は飲み始めしました^^

土芽さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
というわけで、名人が元気になったという、連絡は入ってませんが、元気でなくなったという連絡も入っていないので、多分大事にしてるんだと思います。

麻さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
まあ、カレーを作るといいながら、カップラーメン作ってる人ですからね。最後まで油断できません。ちなみにロールキャベツは作るのが面倒だって言われてしまいました。でも、お願いしたら作ってもらえました。よかったです。

詩人さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
結局、何だったんだかよくわかっていないんです。なんていうか、お正月という堂々と休める日に、体調崩しちゃってかわいそうだなあ。私なら、粘って粘って、正月明けにダウンするのになあ。

メイ君
ことよろです。おお、なんか若者ぽいな。ぽいな。
残念ながら、私は録画しておりません。すまんのう。
では^^
by ハードロック芸人 (2013-01-04 19:15) 

haku

アルコール、一滴も無しなんて、奇跡的ですね @@;
なんか、お疲れさんでした~ ^^;
うん、確かに、リアクション芸人の時間は、トイレタイムでしたね
トイレタイムには、ちょっと長かったですけど...
ジミーちゃんも、ちょっとキレが悪かったような...
あっ、 今年も宜しくお願い致します~☆
by haku (2013-01-04 20:40) 

久遠

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、楽器、弾きましょう(人のこと言えず)。
金色の楽器、、買っちゃいますかね~。
ガキつか、面白かったですね~、確かにトイレタイムありましたが。
今年もよろしくおねがいいたします。
by 久遠 (2013-01-04 23:34) 

ハードロック芸人

hakuさん
出だしこそは奇跡でしたが、いまは通常営業になってます(酒
ジミーちゃんのキレの悪さは僕も感じました。製作側もそれを見越してか2バージョンで乗り切ろうとした感がありました。

久遠さん
あけましておめでとうございます。
というわけなので、弾きました。歌いました。ゴールドトップな、レスポールですよですよ。
去年より、トイレタイムを設けられてますが、これでハードルが下がったので、今年の大晦日が待ち遠しい(爆)です
by ハードロック芸人 (2013-01-05 20:34) 

緑茶

ご挨拶遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年の目標はハードロック芸人さんと一回飲みに行く事です。

よろしくお願いします。
by 緑茶 (2013-01-08 03:10) 

ハードロック芸人

今年もよろしくお願いします。
暖かくなった頃に、今年の目標をかなえちゃいましょう^^v
by ハードロック芸人 (2013-01-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-302013-01-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。