SSブログ

2012-12-28 [日記_| ̄|○]

自分の価値は、自分ではなく他人が決める。

ハードロック芸人

 

 

ネタ切れだったから記事を書かなかったわけでなく、

昨日は、会社の飲み会だったので、飲んで飲んで飲んでたので、

記事を忘れてました。

 

うっかり 寝過ごして タクシーで帰ったぞ。

おそるべし、果て高崎(ナニソレ

 

 

というわけで、今日は殆どぼんやりしながらの仕事納めでしまうま。

 

 

新しいベースを楽しもうと思っていたのに、

なぜか、プラモデルを買ってしまった(爆)

 

 

 

いよいよ。携帯電話の調子がヤバイ。

携帯の電池が充電できない状態だったんですけど、

なぜか、充電器も一緒に壊れた。 (物理的に差込部分が壊れた。)

電池部分が妙な絆で結ばれている。

 

 

いよいよ。ボーダフォン携帯ともお別れか。。。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

この際、スマホにしますか?! ^m^
by haku (2012-12-29 17:27) 

ハードロック芸人

hakuさん
往生際が悪いので、ショップにいって充電電池を買います。売ってなかったら、、、あきらめません。。。
by ハードロック芸人 (2012-12-29 22:31) 

ginchanx_5150

なんなら、ヴォーダフォン携帯あまってますよ(-_-)ニヤリ
ネタは何回もリピートすればいいと思います^^/
by ginchanx_5150 (2012-12-29 22:48) 

ハードロック芸人

博士
もしかしたら、そういう余ってる携帯って引き継げるんでしょうか。だとしたら、引き継ぎたいです、、、が、あたしゃ今の携帯に愛着があるので、なるべくならあいつを使い続けたいです。

そうですね。ネタは何回もリピートして、耳にタコができたり、目にタコができたりするかもしれませんが、、、リピートします。
by ハードロック芸人 (2012-12-30 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-272012-12-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。