SSブログ

2012-12-27 [日記_| ̄|○]

運がよくなるコツは、運が悪かった時のことを忘れること。

ハードロック芸人

 

もう、いい加減 イントロ部分のネタ切れるよ。

突然、イントロがいつも通りになっても、生暖かく見守ってください。

 

 

ラクリマクリスティってもうちょっと評価されてもいいじゃない?

って思う今日この頃。テクニック的に。

 

 

そして、ファンには申し訳ないが、

ドラゴンボールって 過大評価されてると思う今日この頃。

 

 

私が ドラゴンボールに違和感を持ち始めた部分は、

ずばり、、、

 

 

「どんなねがいもひとつだけ叶えられなくなった」あたりから。

 

 

 

または、

「どんなねがいも三つだけ、なんとかかんとか」とか。

 

 

 

 

 

 

そして、

最後らへんの悟空は、雲のマシンに乗れないと思われる。

彼は、清らかでない。

 

 

 

121124_212135.JPG

未だに売ってるアイスプラス。大好物です。

 

 

 

 

 

さて、もうすこし遊んでみますか。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

「アイスプラス」未だに売ってますか?!
そう言えば、「おうちでフローズン」今お蔵入りですが、
久々にやってみますかねぇ ^^;
by haku (2012-12-27 07:35) 

冥憐(メイレン)

哲学シリーズが早くもがけっぷちで大笑いしてしまった(笑)
いや、いいんですよ、HRG兄さんのそういうとこ、大好きなので。

たとえ次回の記事が全く違うものになっていたとしても、私は華麗に受け流すことでしょう(笑)
by 冥憐(メイレン) (2012-12-27 19:23) 

ginchanx_5150

新ベース♪楽しそう!
私はまだ楽しくなってませんorz
by ginchanx_5150 (2012-12-27 20:50) 

ハードロック芸人

hakuさん
未だに売ってます^^ 私は、いつまでも冷たいジョッキだったのですが、使ってないです。何となく苦手みたいです。

メイ君
が け ぷ っ ち です。なんとなく始めてしまったから、こんな目にあうんですが、よくある話です。私には。

博士
ぶんぶん、ふりまわされてます。new bass に。まだまだ借りてきた猫と戯れてる感じです。それはそれで新鮮で楽しいですが^^
by ハードロック芸人 (2012-12-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-252012-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。