SSブログ

2012-12-24 [日記_| ̄|○]

同じものを見ているからといって、同じように見えているとは限らない。

ハードロック芸人

 

 

 

、、、だからどうしたといわれると、、、(オダマリ

 

 

今日は、寒いです。ここは。

 

 

連休でしっかりと、おなかまわりのたくわえました(丸子

ジョギングしたいのですが、したいだけで終わってしまいます。

「今年は寒いですからね。」といいつづけて早3年。

 

 

さて、相変わらず一人ぼっちなんですが、

 

 

 

少々お金があるので、楽器屋さんで何か買ってみようと思いました。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

今朝は一段と寒いですねぇ (><)
楽器屋さんで何買ったか、興味津津で~す♪♪
by haku (2012-12-25 07:49) 

冥憐(メイレン)

早く買ったものアップして下さい。(笑
最近、哲学的な入りですね。
マイブームってやつですか?(=^x^=)
by 冥憐(メイレン) (2012-12-26 00:25) 

ginchanx_5150

結婚すると、好きなものが買えませんので、
今のうちそろえておくことをオススメ致します。

by ginchanx_5150 (2012-12-26 18:29) 

ハードロック芸人

hakuさん
5弦ベースを買いました^^ 相当振り回されてます(汗

メイ君
早くアップできるように、いい準備したいと思います。
マイブームな哲学ですが、そろそろネタ切れです。

博士
たしか、詩人さんも同じようなことをおっしゃられていました。その時がきたら、駆け込み買いしそうな感じです。
その時がこないかもしれませんが(汗
by ハードロック芸人 (2012-12-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-232012-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。