SSブログ

2012-12-23 [日記_| ̄|○]

人間とは、地球上で一番賢く そして一番愚かな生き物である。

ハードロック芸人

 

 

、、、だからどうした?

と言われると、それまでだし。

。。。何がいいたいの?

と言われると、

 

ごめん。私も何がいいたいのか?よくわかってない(爆)

 

となる。

 

 

マスクしてNewdaysに入ったら、

知らない酔っ払ったおっさんに

「よう。月光仮面」って言われました。

だから、

「おうよ。おら正義の味方ぜよ。」って、

酔っ払った芸人が言い返しました。

 

 

また、違う方に「この電車は、〇〇まで行きますか?」とたずねられました。

やっぱり、人に話しかけられやすい顔をしている。

そりゃそうだ。いつものんきな顔してるからね。

 

 

 

この前、「おれ、すごく緊張してる。」って思ったときがあって。

それは、「会議に出ている女子の人数と顔を覚えてなかった。」こと。

芸人さんは、男子には、はなから興味がないが、

こと、女子のことに関しては、

何よりもプライオリティーが高く、

私の少ない脳細胞に女子情報を刻み込む。

 

 

だけど、この前の会議の時は、

来期以降の運命がかかってる会議だったので、

もう頭が真っ白になっていて(笑)

 

って書くと、まるで私が運命をにぎっているみたいなんですけど、

全然握ってなくて、

もっと偉い人たちが握っているんだけど、

なぜか、私も一緒に緊張している。

 

という、無駄な小物っぷりを全開にしていた。

 

 

折角、女の子がいたのに、まったく情報を刷り込むことができなかった。。。

 

 

 

が、故に会議がうまくいったのかもしれない。

なるほど。いつも、余計なことを考えてるのかもしれない。

 

 

 

 

そうだ。今日は、とてもよい日ですね。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

完全人間はいないということですね♪
今夜は雪です。
明日はホワイトクリスマスになりそうです。
by ginchanx_5150 (2012-12-23 18:19) 

土芽

すべては人間が考えること、他の生物からみたら人間はどうなんだろう?
Merry Chrismas! 良いクリスマスを~
by 土芽 (2012-12-24 08:17) 

ハードロック芸人

博士
雪が降る夜は静かになるので、大好きです。
こっちは、あいかわらず無駄に寒いだけのクリスマスイヴです。

土芽さん
動物から見れば、「一番美味しいかつ弱い餌なのに、手が出せない最強の餌」に見えると思います。
「よいクリスマスはよいビールから始まる」と、芸人が言ってました。
by ハードロック芸人 (2012-12-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-192012-12-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。