SSブログ

2012-12-15 [日記_| ̄|○]

今日はバンド練習なんだけど、前の日にビール祭りしすぎて、

頭が痛いや。あと喉も痛い。

午後になったら治りますように 一人ー


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

麻小桃

飲みすぎ・・・しじみのお味噌汁がいいかもねぇ。
by 麻小桃 (2012-12-15 13:53) 

DON

楽しいこ事が有るので治るでしょう~♪
そして、また飲む。。。
ずっと続くのです(*^^)v
by DON (2012-12-15 20:54) 

haku

バンド、いかがでしたかぁ~?! (^0^)v
by haku (2012-12-16 07:18) 

土芽

飲みすぎ?風邪?
風邪ならアルコールで消毒を、飲みすぎなら向かい酒で
どっちにしても飲めばな治る…かな?←無責任発言
by 土芽 (2012-12-16 13:37) 

ハードロック芸人

しゃおさん
寝る前にしじみのお吸い物をのんだんですけどね(汗
焼け石に水でした。

DONさん
何だかんだで、打ち上げで普通に飲んでました^^

hakuさん
楽しかったです。新しい曲をカバーしようっていう流れになりました。新展開です。

土芽さん
そうですそうです。飲めば治ります^^v
by ハードロック芸人 (2012-12-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-142012-12-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。