SSブログ

2012-12-14 [日記_| ̄|○]

飼い犬に睨まれます。

こんばんは。ハードロック芸人です。

 

 

というわけで、

僕は、生き物が好きなので 多少噛まれても平気だから、

飼い犬に手を出してみます。

 

 

「今回の選挙は、誰に投票しますか?」

 

 

 

と、世間話をしながら。時事ネタですな。

 

 

 

 

わんわん。吼えたり、にらんだりしてる割には、

噛むふりをして、噛まないんですよね。

「あう。」って噛み付こうとするわりに、寸前のところで噛まないように

気を使ってます。

 

 

 

 

なーんていってたら、ゴメス名人がおもいっきり噛まれてた(笑)

 

 

 

「うっかりした。」

「君は、犬のフィールドに入りすぎだよ。」

 

 

 

 

121124_145456.JPG

「今日は、鴨鍋にしよう。」

って思った芸人でした。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

冥憐(メイレン)

最後のオチ、ちょっとまってぇ~!!www
生き物=素材に見えたんですね・・・。

ワンコは好きです。彼らも私がいとおしいようで、すり寄ってきます。
ワンコ飼いたいです。(´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2012-12-14 22:26) 

ハードロック芸人

メイ君
彼らは、本質を見極める能力に長けてるので、擦り寄ってこられたということは、メイ君と仲良くしたいと思っているわけでございます。若い動物は、かわいい、年老いた動物は、愛おしいです。そして、最後に死ぬとは?ということを教えてくださいます。
by ハードロック芸人 (2012-12-14 23:21) 

haku

甘噛みってヤツですかね?!
自分もすぐ犬に好かれて、ヘコヘコされてしまいます ^^;
戌年のせいでしょうか? 関係ないですねww
かもなべいびー、旨いですよね~♪
by haku (2012-12-15 07:15) 

ハードロック芸人

hakuさん
奇遇ですな。結構、吼えられたりしても気にしないので、「そうかそうか。元気がいいのう。」って言いながら、話しかけてます。でも、さすがにグレートデンとか大型犬に吼えられたら、泣き出すかもしれません。私。
by ハードロック芸人 (2012-12-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-142012-12-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。