SSブログ

2012-12-16 [日記_| ̄|○]

というわけで、頭痛かったり、喉痛かったりしてましたけど、

なんとか、無事にバンド練習しまうま^^

 

 

 

この日は、なかなかよい音が出せてました。

ただ、気のせいか?

ベースアンプのスピーカーがくたびれているような感じがしました。

他と比べられないのでわからないのですが。

 

ただ単に、私の音作りがへっぽこなだけかもしれませんが。

 

 

 

 

 

のんきそうな小太りおじさん、その2

121202_181953.JPG

あと、5キロほど絞りたいのですが(笑)

 

 

バンド練習の打ち上げは、前橋駅前の上州酒場なる場所で

のんだくれてました。

 

ハイボールが180円と、かなり芸人向きなお値段でした。

料理は、メンバーのみんなは安いって言ってたけど、

私は、それほど安いとは思わなかったなあ。

(ちぎりキャベツ、180円だったしなあ。。。)

でも、”コロッケ2個で100円 ”は、安い!!

 

そういう意味では、安いかもしれない。

 

料理は、熱々の作りたて!って感じ。

だから、コロッケはお得だよね。スーパーで買う値段で、

出来立てが出てくるわけで、しかも美味しい。

 

しかーし、普通のチェーン店に比べると、料理が出てくるまで

時間がかかります。腹ペコ気味だったり、チェーン店の感覚で待っていると

もどかしい感じがするかも。

 

だからといって、一気に注文してしまうと、折角の熱々が楽しめないので

やっぱり、小出しに注文しちゃうかな?

 

 

僕が、この店に通うならば、

ハイボールとちぎりキャベツとコロッケを注文するなあ。

 

 

バンド練習も何となくですが、起動にのりつつあり、

思い切って新しい曲でもカバーしようぜ。

みたいな流れになってます。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

麻小桃

祝!生日快乐!

ちょっと見ない間に貫禄ついた・・・気がするのは私だけ?
昨日は私も飲み会でしたが・・・お喋りの方が多かったかも。
by 麻小桃 (2012-12-16 23:17) 

ハードロック芸人

しゃおさん
ありがとうございます。お誕生日です。私。そして、気がするのでなく、事実です。すっかり丸くなりました。消費が追いつかなくなってます。
by ハードロック芸人 (2012-12-16 23:20) 

haku

楽しめたようで良かったですねぇ~♪
練習後の飲みも外せませんよね、絶対!
そのためにバンドやってるようなもんで... 違うか ^^;
新曲カバー、頑張ってくださ~い☆
by haku (2012-12-18 08:11) 

ginchanx_5150

お誕生日、おめでとうございます!!!
いいですね〜♪バンド。
それにしても、、、
ハイボールとちぎりキャベツとコロッケ???
ハイボール???
なるほど〜^^

by ginchanx_5150 (2012-12-18 18:46) 

ハードロック芸人

hakuさん
カバりたいのをホイホイ上げていったら、ジャンルの垣根を越えた曲が集まってきました^^ 楽しみです。

博士
私、ハイボールを飲むと、二日酔いになりにくい体質みたいです。というよりは、ハイボールだけで、おなかいっぱいになって、それ以上飲まなくなるみたいです。
by ハードロック芸人 (2012-12-23 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-152012-12-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。