SSブログ

bacaa [日記_| ̄|○]

性格診断をしてみたら、 bacaa らしい。

あたしゃIQを調べたつもりではないんですがー(笑)


 

 

性格までBACAだったとは。。。

 

ちょっと、めんどっちい奴に向かって、

B A C A ってコードをかき鳴らそう。

 

ええ。

この手の性格診断や、職業診断をすると

大抵 芸術系 が向いてる。と診断されるが!!

あくまで、性格が向いているていうだけで

一番大事な センス っていうのがまるでなかったりする。

 

 

そして、この手の診断をすると、

今私がやってる仕事って向いてない系の分野らしい。

 

 

納得。

仕事の出来が悪いわけだ、他の人より要領が悪いわけだ。

だからと言って、向いてる分野で太刀打ちできる能力があるわけでもない。

 

 

そういうの、すごく自分ぽい^^

 

 

まあ、いいんだけどさ。

 

 

 

 

Vince Neil - Blurry Eyes (L'Arc~en~Ciel Tribute)

かっこいい。これは、アレンジかっこよすぎ。

ちょっと何かを変えるだけで、ここまで重たい、ハードロックに鳴るのね。

もちろん、原曲の爽快な感じもありだよね。

 

 

 

ラルクのトリビュートアルバム。かなりいい音源だよ。

まだ聴いてない人は、聴いたほうがいい。

いい感じに原曲をカバーしています。

この音源をカバーしてるアーティスト達に興味を持ち始めてるので、

カバーした皆さん的も、そういった意味でも成功ですぞ!

って、カバーした皆さんと知り合いの人がいたら、伝えてクレイジー。

 

 

 

ちなみに

マキシ・プリースト の vivid colors が いいぞ。

 

私もゴメスさんも聴いた感想が、

「今(原曲の)何処歌ってるのかわからん?よね。

何となく聴こえてくる vivid colors~♪ を聴いて、ああ今サビね。サビね。

ってわかる。」

でした。

 

まさにプリースト(謎)

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

あ〜、ほんとですね、これはヴィンス・ニールに
ピッタリな感じ♪
B A C A って、、コードww
最高です。
私はちなみに、AHOですので無理ですね^^/
by ginchanx_5150 (2012-12-12 21:12) 

ハードロック芸人

博士
カバーしているアーティストの良さを出しつつ、原曲のよさも出しつつ、すごくバランスのよいアルバムになってます(マキシさんは、自分全開ですけど^^
AHOは、、、さすがに無理ですね。でも、何か博士らしい何かをABCDEFGの組み合わせで作ってみると面白いかもしれません。
by ハードロック芸人 (2012-12-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-092012-12-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。