SSブログ

2012-12-14 [日記_| ̄|○]

121202_200643.JPG

これ、それほどでもなかった。

こんばんは。ハードロック芸人です。

 

 

金曜日に、こんな早い時間から飲めるのは、何ヶ月ぶりだ(笑)

忙しい業務の中の間隙を縫って、大脱走してきました。

 

というのは、半分嘘で。

 

無理やり間隙を作ったんです。

「歯医者行くから、午後は、途中で帰ります。」

といって、私の仕事を 兄さんに渡してきました。

 

 

兄さんの苦笑いが忘れられません。(オレだって、帰りたいんだよ。)

兄さんと書いてますが、ちょっと年上の先輩ね。

 

 

今、私の職場はすごく忙しいんですね。

でも、歯医者の口実で逃げてきました。

「歯医者なんて、土曜日にいけばいいじゃん?」

って思われても仕方ないです。

 

 

思って結構!!

 

 

こうってはなんだが、今まで走り続けてきたので、

あたしゃ、休みたいって思った時は、休みますぞ!

 

 

そう走り続けてきたんです。職場で2番目に。

1番目は、押し付けてしまった兄さんなんですよね。

一番走り続けてる人に、押し付けざるを得ない、、、。

 

 

間違ってる。

だから、変えたいんだけど、

変えるには、偉くならないと変えられない。

 

 

ドラマの中での言葉だけど、

「正しいことがしたいなら、偉くなれ。」

って、あれ、すごくそう思う。

 

 

 

でもなあ。今一歩頑張りきれなくて、

のんきにビールを飲んでる私は、偉くなれないと思うんだー。

 

 

 

という具合で、

書きながら、ビール飲んでるんだー。

で、みんなは働いているんだよね。

 

 

 

まあ。いいや。

今、おもいっきりリフレッシュして、月曜日から、がんばるさ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人(趣味、楽しい事を考えたり、夢を語ること。 )


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

macoron

お疲れさまです♪
たまには息抜きも必要です♪
ゆっくりされてください♪

そして・・・一瞬、画像のCRATZがCRAZEに見えてしまいました(笑)
やっぱりロックバンドがすきなんです(ノ≧∀≦)ノ
by macoron (2012-12-14 20:23) 

ハードロック芸人

macoronさん
ありがとう、そして、こんばんは。
ぱっと見で、そう見えちゃうのってやっぱり好きだからたと思います。私は、LIONLESSなるキャンディーがLOUDNESSに見えました^^
by ハードロック芸人 (2012-12-14 21:12) 

ginchanx_5150

それはそれは、いい休み方ですね^^/
その後はとってもいい仕事できると思います♪
by ginchanx_5150 (2012-12-15 20:25) 

ハードロック芸人

博士
しっかり休んだはずなんですけど、やっぱり仕事が始まる月曜日がこないでくれーって思う自分がいます(爆)
by ハードロック芸人 (2012-12-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bacaa2012-12-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。