SSブログ

2012-12-09 [日記_| ̄|○]

121202_141643.JPG

ドンキで買いました。2980円でした。

 

 

昨日、熊谷駅の焼鳥日高で飲んでたんだけど、

やっぱりあそこは、最高だな。

ビールは超特急で出てくるし、

安くて安くて安くて^^

あと、つまみのセンスもいいし^^

 

 

 

121202_141822.JPG

のんきそうな小太りおじさん。まあ、実際のんきです。

もう少し、痩せたいのですが、 食べるのが楽しい年頃でして(オダマリ

 

ジョギングしてこよかな。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

かっこいい〜♪
そして、眼鏡もステキです。
熊谷の焼き鳥楽しそう〜。
記者Xを思い出した、、^^;
by ginchanx_5150 (2012-12-09 15:24) 

冥憐(メイレン)

え?これが2980!?ドンキすごい!
流石にポリですよね。ダウンだったらすごすぎる。

それにしても、オリーブオイル塗ったように、テカテカだぁ。
流行りなのかな。
着るだけでマッシブル!( ^ω^ )
by 冥憐(メイレン) (2012-12-09 20:05) 

土芽

お似合いです。
このお値段とは思えません。着る人がいいからかな^^
by 土芽 (2012-12-10 06:44) 

ハードロック芸人

博士
とにかく安い^^ ええ、焼鳥の方です。記者Xさんによろしくお伝えくださいませ。

メイ君
さすがに、ポリです。ちょっと悪そうな子達が着てそうな服たちも沢山おいてありました。「なるほど。彼らはここで仕入れているのか^^」って思いました。

土芽さん
ふふふ。お上手ですね。お世辞を真に受けるタイプなので、ありがとうございます。
by ハードロック芸人 (2012-12-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-08bacaa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。