SSブログ

2012-12-08 [日記_| ̄|○]

時々、懐かしむんだ。

 

命の重さって、わからないんだけど。

 

生まれたてのゴメスさんは、すごく重たかった。

僕は抱っこしたんだ。

 

 

あれは、人生で一番重かったぞ。

 

 

名人がこの世に遊びにくるみたいで、

僕なんて、まだ二年しか生きてないのに、

親戚のおうちにに預けられた。

 

そこそこ、楽しくのんきに過ごしたんだ。

そうしたら、お母さんとお父さんが迎えに来てくれたんだ。

そしたら、変なのがいたんだ。

 

そして、

あれを持たされたんだ。

本当に重かった。命の重さだな。

 

 

 

 

 

今は、僕より重いんだぜ。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

錯覚?2012-12-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。