SSブログ

2012-11-30 [日記_| ̄|○]

人は、平等だけど、不公平だ。

こんばんは。ハードロック芸人です。

 

 

仕事をやっていると、多かれ少なかれストレスを感じます。

そんな時は、やっぱり楽しい事を考えるようにしています。

具体的には、

お菓子のこととか。

ビールのこととか。

女のことのことか。

ごはんのこととか。

音のこととか。

ミニ四駆のこととか。

 

 

つまんないことは考えたくないなー。

具体的には、、、書かない。

 

 

書いたら、頭の中が、つまんないことで埋められちゃうからね。

 

 

おれの頭の中は、楽しい事以外は考えは、お断り。

 

 

なんかさ、困ったことがあっても、

「でも、こうなるといいよね。」

って考える癖がつくと、人生って楽しい。

 

 

少なからず、あたしゃ楽しい。

人から見れば、びっくりするほど、平凡だけど

まあ、能天気思考のお陰さ^^v

 

 

思えば、そうなるように行動するかもしれないけど、

思わないと、 そうなるように行動しないもんよ。

 

 

でも、自分が行動しなくても、こうなる時ってあったりもする(汗

 

 

でも、折角ならば、思おうぜ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

haku

悪い事ばかり考えてると、
本当にだんだんそうなっちゃうって言いますからね ^^;
by haku (2012-11-30 07:59) 

緑茶

都合の悪い事はすぐに忘れます。
by 緑茶 (2012-12-01 00:20) 

ハードロック芸人

hakuさん
頭の中が常に、悪いことに支配されてるから、柔軟な考えができなくなっちゃうから、そうなっちゃうと思います。

緑茶さん
悪いことは忘れるに限ります。あたしゃ、自分に都合の良いことも忘れてしまう、忘れ王です。
by ハードロック芸人 (2012-12-01 01:25) 

ginchanx_5150

仕事をなぜか中心にしてしまうので、
そういう気持ちになることが多いのです。
日本人の悪いクセです、、
ナンチャッテ♪
by ginchanx_5150 (2012-12-01 18:28) 

ハードロック芸人

博士
日本人は、頑張ってるほど結果が出ているとは思えないんですけど、結果的に、忍耐力を鍛えてる感じがします。
by ハードロック芸人 (2012-12-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-252012-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。