SSブログ

カップヌードルおにぎり [日記_| ̄|○]

121114_015937.JPG

思ったよりも、あれ?って感じだった。理由はよくわかんないけど(爆)

もうちょっと時がたって、まだあったら、その時また買ってみようって思った。

 

今週は3連休で、特に何もやることないから、

何かしてみようかな?

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

私も久しぶりに、やることがない3連休♪
ゆっくり、本でも読もうかなっ!
by ginchanx_5150 (2012-11-23 12:20) 

ハードロック芸人

☆芸人です
ご本を読まれるのですか。読書の秋ですね。私はプラモを買おうと思ったんですけど、やっぱりやめました。今日はZガンダムのRGの発売日?だったらしくお店にプラモ好きのおっさん達(私もおっさんです。)がいました。最近の若い子はプラモを作らんのかなあ。
by ハードロック芸人 (2012-11-23 17:45) 

DON

思ったよりも、アレ?は、どっちのアレでしょうか(^^ゞ
飛び石連休だと、何も予定が立たないので
シャアザクのプラモ完成させようかと思ってます♪

by DON (2012-11-23 20:18) 

ハードロック芸人

DONさん
期待していたほどではなかったアレでした。改良を重ねたときにもう一回食べてみたい味でした。
HGのHiニューガンダムが欲しかったけど、なんとなく買わなかったです。
by ハードロック芸人 (2012-11-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-21スティック握り締めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。